ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

懐かしい日のこと





今朝もおトイレが塞がれていて、使えません。
b0275998_12441853.jpg







和室も進入禁止だそうです。
b0275998_12442385.jpg









レイちゃんとの懐かしい写真
2007年12月、ハナ7ヶ月。









公園でレイちゃんが、木の棒を見つけました。
b0275998_12402216.jpg














ハナちゃんにも、端っこだけ噛ませてくだしゃい。
b0275998_12403788.jpg





ダメダメ
b0275998_12404590.jpg








レイちゃん、棒を噛ませてくれません。










ちょっと!
b0275998_12405317.jpg







レイちゃんだけ、ずるいでしゅよ!
b0275998_12410124.jpg









ハナちゃんにも、その棒を貸してくだしゃい!
b0275998_12425827.jpg







レイちゃんの迷惑そうな顔。(笑)









でも優しいレイちゃんは、最後には棒を譲ってくれたのでした。
b0275998_12411252.jpg







レイちゃん、喧嘩をすることもなく、いつも寄り添う感じで遊んでくれました。
b0275998_12414872.jpg












その日は欲望が、増幅されたのか、
大きな大きな棒を咥えて、家に帰って来ました。
b0275998_12415604.jpg







懐かしい想い出です。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-07-01 13:05 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite