ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

紫陽花色々♪


ズッキーニ、食べられてしまう前に一つ収穫してみます。
b0275998_11214292.jpg









行きましゅよ
b0275998_11215428.jpg




雨上がりのお散歩。









あー!ハナちゃん!そこに座らない!
b0275998_11215966.jpg






ぬかるんでいる場所ですが、関係ありません。








何か問題ありましたか?
b0275998_11220375.jpg








にゅるにゅるして、気持ちいでしゅよ♪
b0275998_11220871.jpg








コーイケルホンディエのカノムちゃんに会いました。
b0275998_11221474.jpg








匂い調査♪
b0275998_11221824.jpg









ご挨拶してくれましたが、ハナは迷惑そうでした(笑)
b0275998_11222318.jpg








鎌倉の紫陽花、終盤を迎えております♪
b0275998_11223161.jpg








道沿いに色々な種類のものが植えられていています。
b0275998_11223962.jpg







ひし形の花弁の紫陽花も。
b0275998_11225259.jpg







こちらは盛りだくさん。アフロ協会会員の皆様。
b0275998_11232614.jpg







ん?
b0275998_11225786.jpg









しょうがないでしゅねえ
b0275998_11230678.jpg






自分の写真撮影だと思って、ポーズを決めているようです。








ちょっとおすまししたり。
b0275998_11231403.jpg








はい。ハナちゃんの撮影は終わったよ!
b0275998_11232031.jpg









紫陽花を鑑賞しながら、ゆっくりお散歩してきました。
b0275998_11233781.jpg









ズッキーニは、海老のトマトソースのパスタの具になりました。
b0275998_11234902.jpg







相変わらず、美味しそうに見えない写真ですが、
海老の旨味がトマトソースとよく絡み、最高でした。(笑)










おばんでやす
b0275998_11275163.jpg







匂いにつられて、左大臣が登場♪










海老とズッキーニがあると聞きましたが?
b0275998_11275964.jpg







ありません。お帰りください。









と言って素直に帰るわけもなく、コバンザメ攻撃。

最後はオヤツとなりました。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-27 11:44 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-06-27 16:12 x
こんにちは。
紫陽花の見頃もそろそろ終わり、今年も半分終わってしまいます(*_*)


さすがハナちゃん、カメラを察知するとポーズ(^_^)
そして、相変わらずマイペース(^_^)

昨日の「蕾とりのハナ次郎」なんやら鬼平犯科帳に登場しそう...
Commented by at 2017-06-27 18:14 x
以前京都でゴルちゃんを撫でさせてもらいましたが
長くて少しカール気味で、芯がしっかりしているところが本当に綺麗でした
ハナちゃんもナデナデしたらさらっとしてとても気持ちがいいのでしょうね〜
ところでパパさま、またまたパスタの話で恐縮なのですが、
美味しそうなトマトソースパスタ、もしかしたらドライトマトをお使いではありませんか?
私も一時はドライトマト入のラタトゥイユに凝っていましたが、これを入れると旨味が断然違いますよね
もし違っていたらお恥ずかしいですけれど・・・笑
Commented by ルナママ at 2017-06-28 00:55 x
ズッキーニは海老のトマトソースのお供になりましたか。
パパさんは謙遜されてますが、とっても美味しそうですよ。
何、蓮さん、これはもしかしたらドライトマトなの?
皆さん、見識が深いですね。
私はとりあえず美味しそう、以上です😅

紫陽花、名残の美しさですね。
いろんな種類があるんやね。
まるで花火みたいだな。
また鎌倉を訪れたくなります。

あかんとこに座りますよね、ワンコ。
ハナちゃん、そこはひんやりして気持ち良かったかな?
こちら側としてはとっても複雑な心境です😱
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite