人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾とりのハナ次郎♪


コメント返しが遅れております。
楽しく拝読させて頂いております。





今年も庭に、ねじり花が咲きました。
ただの雑草ですが、可愛らしいので咲き終わるまで、そのままにしてます。
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_10060793.jpg










悪名高き、「蕾とりのハナ次郎」指名手配中です♪
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_10061678.jpg









お花屋さん行きましゅよ
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_10062471.jpg





はいはい








「蕾とりのハナ次郎」さん、お花屋さんの商品では、蕾とりをやりません。
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_10063257.jpg









悪人なりに、仕事を選んでいるようです。
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_10063812.jpg









ハナちゃんは悪人じゃありましぇんよ
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_10064950.jpg










お散歩の途中で雨がやんだので、カッパの頭部分だけ脱がします。












まだ行きましぇんよ。
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_10065983.jpg









先月100歳を迎えた祖母が、週末に旅立ちました。
ただただ、「ありがとう」という言葉しか浮かびません。
「やっとおじいちゃんに会えるね」

最後の10年介護した母には、ご苦労様でした、ありがとうと声をかけてやりたいです。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
蕾とりのハナ次郎♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-06-27 21:08 x
今晩は。
最近は、雨が降ったり、降るといって曇り空だったり・・・蒸し暑いですね。

『WANTED』のハナちゃん。
蕾取りたくなっちゃうね~。ちょうど、くわえるのにちょうどいい具合なのね。
くノ一さんでの笑顔、とても可愛いですよ~。

お祖母様、旅立たれたのですね。
寂しいですね。何歳だとしても、生きていてほしい・・・
おばあちゃんから頂いた‘愛‘に感謝ですよね。
お祖母様が長生きしてくれたのも、ご本人の力もさることながら、やはりお母様のお力も大きかったのではと思いました。お祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、お母様のお疲れがでませんように祈っております。

by hanahana426 | 2017-06-26 10:24 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(1)