人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い癖




カイまま&パパさんから、山形のサクランボを送って頂きました。
お知り合いのサクランボ農家さんからだそうです。
悪い癖_b0275998_11132948.jpg





ハナちゃんに届いたやつでしゅよ。
悪い癖_b0275998_11133914.jpg





甘くて美味しいです。
種を取って、ハナにも沢山食べさせてやりました。
ありがとうございます。









これは昨日のお花屋さん♪
オヤツを前に真剣です。
悪い癖_b0275998_11135875.jpg








お願いしましゅよ♪
悪い癖_b0275998_11140665.jpg










まだでしゅか
悪い癖_b0275998_11141032.jpg









オヤツを食べた後はニッコリ♪
(画面をカットしてありますが、お花屋さんもニッコリ顔の良い一枚です)
悪い癖_b0275998_11141599.jpg









お店番しましゅよ♪
悪い癖_b0275998_11142136.jpg










帰ろうとすると










ハナちゃんは、ここの茂みさんとお話があるのでまだ帰りましぇん
悪い癖_b0275998_11161459.jpg









茂みに顔を突っ込んで、帰りませんアピール♪
悪い癖_b0275998_11161967.jpg








まだでしゅ!
悪い癖_b0275998_11175900.jpg








家に帰って来ると、花壇の花の蕾をプチッ
悪い癖_b0275998_11142425.jpg






時々、花の蕾が下に落ちていることがあるのですが、









イライラしたり、退屈すると、いたずらで摘み取ってしまいます。
悪い癖_b0275998_11142870.jpg





いつこんな悪い癖がついたのでしょうか。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
悪い癖_b0275998_2282152.png

Commented by カイまま at 2017-06-29 17:02 x
帰りましぇんやイタズラが出来るほどハナちゃん元気という事で…!パパさんママさんお許しを(≧∇≦)
サクランボ、ソラときいろも食べました。結構好きだったみたい^ ^
さて食べムラのあったきいろでしたが、お薦めフードと混ぜてよく食べてくれる様になりました。良かったです😍
by hanahana426 | 2017-06-25 11:32 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(1)