人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みです♪



行きましぇんよ!
お休みです♪_b0275998_17491385.jpg







今朝のお散歩の一コマ♪
御神牛様が登場しました♪









昨日は若手のオペラ歌手さんと作曲仲間を引き連れて、鎌倉の紫陽花見学。
お休みです♪_b0275998_18061867.jpg






天気が良かったので、久しぶりに海が一望できるイタリアンレストラン、アマルフィイ・デラセーラに行きました。
お休みです♪_b0275998_18153545.jpg




お昼からワインを頂きました。
お休みです♪_b0275998_18140363.jpg





肝心の紫陽花は、浄妙寺のアナベルという白い品種が綺麗でした。
お休みです♪_b0275998_18043392.jpg






1日案内しつづけ、ちょっと疲労気味の飼い主です。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
お休みです♪_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-06-24 19:48 x
お疲れの中、ブログ更新ありがとうございました
真っ白い紫陽花は初めて見ました、とても綺麗ですね
さすが鎌倉、お洒落なイタリアンランチが海を見ながらテラスでいただけるのですね
鎌倉と北海道、信州の山々には生きている間に(笑)是非とも行かなければ!ウィーンとかにも行きたいのですけれど、これはもう無理と諦めています・・・
お客様でいらっしゃったオベラ歌手の方は男性ですか?私は今戦前の名テノール歌手の藤原義江にどっぷり浸っています
藤原は戦前のオペラ界に本当に突然変異的に出て来たすごい人でした
いらっしゃった歌手の方が藤原歌劇団所属の方だったらなんだか嬉しいです
by hanahana426 | 2017-06-24 17:57 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(1)