人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御神牛さま神社♪

今朝は曇り。蒸し蒸しと暑いです。
御神牛さま神社♪_b0275998_10534638.jpg







一生懸命クンクンしていたのですが
御神牛さま神社♪_b0275998_10535417.jpg






お爺さんが通りかかったので、道を空ける為に引っ張ります。





今ハナちゃんが悪い事しましたか?
御神牛さま神社♪_b0275998_10540000.jpg





急に引っ張られて、解せない様子





栗の花が沢山落ちていました。
花が落ちれば・・・・実が生り始めますね♪
御神牛さま神社♪_b0275998_10541689.jpg








おトイレを済ますと、草っ原でスリスリ♪
御神牛さま神社♪_b0275998_10540866.jpg






満足そうです♪
御神牛さま神社♪_b0275998_10541298.jpg







ハナを見かけたブーちゃんパパが、オヤツを持って来てくれました。
御神牛さま神社♪_b0275998_10542434.jpg







今朝は近所の神社へ紫陽花見学♪

御神牛さま神社♪_b0275998_10542991.jpg



観光客は誰もこない、小さな神社






参道沿いに沢山咲いています。
御神牛さま神社♪_b0275998_10543649.jpg








狛犬?いえいえ御神牛さま神社へようこそ♪
御神牛さま神社♪_b0275998_10543998.jpg







湿度が高く、ハナには少し辛そうでしたが、
ゆっくり紫陽花を満喫して来ました。
御神牛さま神社♪_b0275998_10544440.jpg




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
御神牛さま神社♪_b0275998_2282152.png


Commented by ルナママ at 2017-06-23 00:54 x
昨日は暑かったですね。
蒸し暑いとハナちゃん、辛いよね。

あっちから人が来ると道あけますね。
だって通りにくい、うちなんか2ワンコですから尚更です。

今は紫陽花の季節、こちらでもあちこちで見かけます。
その度に鎌倉綺麗だろうなと思いを馳せております。

ちょっと失礼して蓮さん、見逃しておりました。
イタリア、楽しかったです。
沢山の絵画に触れて沢山の歴史に触れて、ベネチア、もう一度行きたいなぁ。
by hanahana426 | 2017-06-22 12:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(1)