ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

犬も歩けば棒に当たる♪







夏至ですが、鎌倉は本降りの雨。
b0275998_12112899.jpg







雨となれば、くノ一さんの登場です。











チッコを済ませて
b0275998_12255507.jpg







お花屋さんへ♪












オヤツお願いしましゅ。
b0275998_12260359.jpg










ハナちゃん、ここに出てるよ!
b0275998_12260918.jpg







食べていいでしゅか?
b0275998_12261464.jpg




はいよし!









パクパク
b0275998_12261821.jpg










ハナが関節炎でにダイエットをしているのを知っていて、小さく切って下さいます。
b0275998_12262559.jpg






オヤツは量より、回数です♪








はい待てだよ!
b0275998_12263230.jpg




よし!









カッパが耳までかかっているので、よし!の声が聞こえなかったようです。ずっと待ってます♪
b0275998_12263655.jpg











お花屋さんが、棒を使って屋根に溜まった雨水を落としています。
b0275998_12264322.jpg








物干し竿の先に、タオルを巻いてある感じ。
b0275998_12265311.jpg








ハナちゃんが調査しましゅ。
b0275998_12270054.jpg









遊んでもらえる、おもちゃだと思ったようです♪
b0275998_12270596.jpg








そのタオルさんは、ハナちゃんに噛まれたがってましゅよ♪
b0275998_12270993.jpg










棒が降りてくると、目が釘付け♪
b0275998_12271400.jpg







棒が上がると、連動してハナの首も上がります♪
b0275998_12271860.jpg




しばし楽しい時間でした。










公園に行くと、倒れかかった木戸が棒で支えてあります。
b0275998_12272555.jpg










ハナちゃん、その棒に引っかかると、ドリフのコントみたいになるから、気をつけて!
b0275998_12273144.jpg





「犬も歩けば棒に当たる」
でも当たっては困ります。







ぬかるんでいるので、ボール遊びは中止。







不満そうです
b0275998_12273606.jpg










まだ帰りたくありましぇん
b0275998_12274247.jpg








家の近くまで来ると、立ち止まり










まだでしゅ!

b0275998_12274783.jpg







外で遊べなかった分は、家に帰ってから遊んでやりました。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-21 12:46 | 日々のお散歩 | Comments(1)
Commented by shiawase68-62love at 2017-06-22 10:08
こんにちは

ごねんなさい~~ハナちゃんのカッパすがた
あまりにも可愛くて笑ってしまいました

おりこうやね
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite