人気ブログランキング | 話題のタグを見る

298秘密基地へ♪





鎌倉の紫陽花、見頃を迎えました。

298秘密基地へ♪_b0275998_09221567.jpg





行きましゅよ。
298秘密基地へ♪_b0275998_09222016.jpg








週末、土曜の夕方のお散歩を載せそびれてしまったので、その時のことを。







お散歩に出てすぐに、フレンチブルのマルちゃんに会いました。
298秘密基地へ♪_b0275998_09222404.jpg







マルちゃん、ひとまわり大きくなった気がします。
涙焼けが出るようになったそうです。












とても遊びたそうでしたが、水牛さまは一歩も動かず・・・
298秘密基地へ♪_b0275998_09223047.jpg







むむ。あれはムサシくん
298秘密基地へ♪_b0275998_09223515.jpg








ムサシくんと合流♪
298秘密基地へ♪_b0275998_09224040.jpg







途中から久しぶりに、サンタくんも合流♪
298秘密基地へ♪_b0275998_09224484.jpg







仲良くお散歩♪
298秘密基地へ♪_b0275998_09224909.jpg










しばらく一緒に歩かせてもらい、その後ハナだけ公園で休憩
298秘密基地へ♪_b0275998_09225454.jpg








疲れまちたよ。
298秘密基地へ♪_b0275998_09230954.jpg



ちょっとペースが早かった?







バイキンマンのボールを転がしますが、チロっと眺めるだけ
298秘密基地へ♪_b0275998_09231491.jpg






が、十分休息をとると復活♪








ハナちゃんは行きたいところがありましゅ。
298秘密基地へ♪_b0275998_09232725.jpg





道の分岐点で、アピール♪









どこに行きたいかは、察しがつきます。
298秘密基地へ♪_b0275998_09233160.jpg








ちゃんとついてこないと、ダメでしゅよ。
298秘密基地へ♪_b0275998_09233919.jpg





段々と急ぎ足に・・・








遅いでしゅよ!
298秘密基地へ♪_b0275998_09234434.jpg






タイトル通り、298秘密基地へやってきました。









牛肩もも肉薄切りでしゅかね♪
298秘密基地へ♪_b0275998_09235725.jpg







早めにお願いしましゅよ!

298秘密基地へ♪_b0275998_09240052.jpg






この日も、お肉屋さんが中から出てきてハムを下さいました。
その後、公園で買ったお肉を食べます。









お肉を平らげて、ゴロンしていると、シェーキーくんがやってきました。
298秘密基地へ♪_b0275998_09240416.jpg






満腹な水牛さまは、ゴーゴーと息を立てて寝たまま無反応。









ハナちゃんはお腹いっぱいなので、まだ動けましぇん。
298秘密基地へ♪_b0275998_09240896.jpg







20分ここで寝ました。
シェーキーくんを連れてきた男の子、外国の子だったのですが、最後にハナをぎゅーっと抱きしめてくれました。
外国流ですね♪









日が落ちて、真っ暗になりましたが、マイペース。
至る所で御神牛さまが出没しました。
298秘密基地へ♪_b0275998_09241352.jpg







夕方の17時20分にお散歩に出ましたが、帰宅したのは20時半でした。寄り道もしたので、5kmは歩いたかな。
最近、足の調子が良くなってきたようです。
沢山歩いてくれます。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
298秘密基地へ♪_b0275998_2282152.png






Commented by グレース at 2017-06-20 23:29 x
今晩は。紫陽花がきれいに咲いていますね。

ハナちゃん、お友達と一緒にお散歩、楽しそうね。
そして、目的地の‘298秘密基地‘で、ワジュウ買ってもらつて、食べて大満足ですね!
パパさん、「足の調子が良くなって、たくさん歩いてくれる」嬉しいですね。やはり、パパさん考案のエアカキカキが功を奏したのですね。ハナちゃんのペースでゆっくり休みながら、それも3時間!ハナちゃんは幸せ者ですね。

パパさん、お仕事で年末には一大イベントがあるのですね。頑張ってくださいね。

Commented by ルナママ at 2017-06-21 01:37 x
3時間のお散歩、お疲れ様でした。
ゆっくりゆっくり、ハナちゃんのペースでね。

うちは4歳と2歳のペアなのでもうちょっとフレキシブル。
あくまで私のペースで1時間4キロから5キロです。

紫陽花綺麗ですね。
鎌倉は今が盛り、沢山の方が訪れている事でしょう。

最終目的地はやっぱここだよね。
お肉を貰って良かったね、ハナちゃん😊
by hanahana426 | 2017-06-20 09:47 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)