人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間♪

外を見て、ソワソワ。
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11234917.jpg






お庭に出してやると









牛乳配達のお兄さんに挨拶がしたかったようです。
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11235209.jpg








お散歩行きましゅよ!
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11240232.jpg




はいはい









公園に行くとすぐにゴロン♪
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11240718.jpg









最高でしゅ
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11241202.jpg










シュリシュリ
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11242659.jpg





ガサッ










今、おやつの音がしましたね
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11254133.jpg






気のせいだよ








菩提寺へ♪
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11243410.jpg









タタッ
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11243962.jpg








月曜日。リクくんがお出迎え♪
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11244221.jpg








リクくん、綺麗にブラッシングされてます。









ハナちゃんのオヤツだけ、多めにお願いしましゅ♪
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11244673.jpg








まだでしゅか
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11245197.jpg






今朝はリクくんママが、何種類も持参のオヤツを下さいました。








まだ帰りましぇんよ。
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11245689.jpg






帰りにもう一度公園へ寄ります。








ここでゴロンでしゅよ。
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11250414.jpg









反論は認めましぇん。
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11250929.jpg








自分だけ、とっとと日陰に入ってくつろぎます。










そして落ちていた枝の粉砕♪
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11251494.jpg







ひとしきり付き合ってやると、起き上がります。










梅雨の晴れ間。ちょっと暑いですが、まだまだ過ごしやすいお天気です。
梅雨の晴れ間♪_b0275998_11252205.jpg










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
梅雨の晴れ間♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-06-19 12:03 x
こんにちは。

ハナちゃん今日のお供は鮮やかブルーのぬいぐるみ。
ハナちゃんはピンクがとってもお似合いだけど、毛色とブルーのコントラストもいいね!

パパさん、パスタ情報ありがとうございます❗
な、な、なんと
先ほどカルディで「アルチェネロ」発見(^_^)
特別提供品で¥198.-(~▽~@)♪♪♪
全粒粉も買ってみましたよ。
Commented by at 2017-06-19 15:00 x
関西は梅雨入り宣言後(笑)まったく降っていないのですよ〜
本当に空梅雨にならないか心配になってきました
あめが一日中降るとまたそれで困るのですが・・・

(すみませんこの場をお借りいたします)
>丼ちゃんママさま
今カルディで安く売っているのですね
私は先日楽天で有機栽培のを一袋400円くらいで買いました
ちょっと今から行ってきます、嬉
情報ありがとうございました
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-06-19 15:23 x
漣様へ

因みに私は渋谷区にある「笹塚店」でゲット。
全店でやっているかは?です。
Commented by at 2017-06-19 15:38 x
(パパさま度々すみません)
>丼ママさま
今ネットで探したのですが、ネット販売ではなかったのですね
カルディは各店で置いてあるものも少しずつ違っているようですので
残念でした〜
お気遣いありがとうございました
by hanahana426 | 2017-06-19 11:37 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)