ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

なんでもない土曜日の朝♪



ペロペロ
b0275998_10425709.jpg







おすそ分けのヨーグルト♪










まいうーでしたよ♪
b0275998_10430431.jpg










ご飯を食べ落ち着くと、玄関先でゴロン♪
b0275998_10430974.jpg









午前中は涼しい風が吹き、過ごしやすい場所です。










畑のズッキーニ大きくなって来ました。
b0275998_10431515.jpg








僕が受粉させた実は失敗で、自然に受粉した実が大きく育っています。(笑)










ピーマンも実がなり始めました
b0275998_10432031.jpg








畑を始めるのが遅れてしまい、他の畑より、成長が2週間くらい遅めな感じ。










どこ行ってましたか?
b0275998_10432460.jpg






畑から戻ると、心配そうに庭で待っていました。









扇風機をつけてやると、15cm前位に陣取ります。
b0275998_10433087.jpg






ハナちゃん、扇風機に近すぎない?











風にあたり、ぼーっと過ごしてます。
b0275998_10433393.jpg








大きな仕事が年末にかけて控えており、最近はその準備を開始。
「出たとこ勝負」も大事ですが、一段高い理想の仕事をしようとする時は、やはりきちんと準備、準備です。

備えあれば憂いなし。












ハナちゃんも一段高い、理想のナデナデに備えてましゅよ♪
b0275998_11013315.jpg








気がつくと、また玄関先に










そろそろお願いしましゅよ♪
b0275998_11013710.jpg





はいはい。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-17 11:04 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by カイまま at 2017-06-17 19:34 x
なんでもない土曜日、ハナちゃんしあわせに今日も過ごしたのね。
ハナちゃんもヨーグルト好きですね❗️
そうそう黄色の食べムラはヨーグルトに助けられて居ります。ヨーグルトトッピングです😉
ハナちゃんの二歳のお写真みて思いました。
本当にあの時は戻らないけど楽しい幸せ時間を重ねて今のおっとりシニアのハナちゃんがソラがいてシニアの我が子がまた可愛いと。
明日は誰にもわからないから今日の幸せひとつみつけようと。

年末のおしごと!気になります😍
頑張ってくださいませね〜♪

それからメールチェックお願いします^ ^
Commented by pochi at 2017-06-17 21:50 x
こんにちは。

何でもない日々が幸せだったと思う♪
ってどこかの歌にあったような・・・

しみじみと思います。
幸せだったゴルとの日々

確かに、いいお仕事のためには準備が大切ですね。
準備を完ぺきにすれば成功間違いなし!(*^_^*)

ハナちゃんも準備万端ね(笑)
既に目で物を言う領域に達しているようで
さすがシニアゴルでございます(笑)

あ、フォトブック
「エマと暮らした日々」
見ていただけるのですね。
嬉しいです。
結構評判がいいのです♪
お送りします~(*^_^*)
Commented by hanahana426 at 2017-06-18 21:36
>カイままさん
1日1日を楽しく過ごすこと、
その大切さを噛み締めております。
ヨーグルトをあげたり、最近は顆粒のビオフェルミンをご飯にまぶしたりしております。
黄色くんもヨーグルト好きなのですね。

年末くらいに締め切りがくる仕事なので、7月位から取り掛かります。少し長丁場です頑張ります!


>pochiさん
そういう歌がありましたね♪

幸せだったゴルとの日々・・・
重みを感じます。

エマちゃんの本、見たいなと思っていました。
ありがとうございます。
部数を絞られていたので、どうしようかと思っているうちに
失念してしまいました。

楽しみにしています。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite