ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

想い出色々♪




一瞬だけですが3兄弟の動画が残っていました。
左ナナちゃん、中央ソラくん、右ハナ





3兄弟の性格が表れてるかな?
今思えば、もっと動画も残しておきたかったです。










これは、ハナとナナちゃんが初めて会った時。一歳半。
b0275998_11012721.jpg







2008年12月6日でした。(左ハナ、右ナナちゃん)
b0275998_11013274.jpg






ハナママの手に、ハンディーカムがあるから、テープを探したら動画も残っているかな。









古い写真を漁っていて見つけました。
b0275998_10392759.jpg






ハナ3歳の誕生日。(2010年4月26日)
b0275998_10393808.jpg





b0275998_10394364.jpg






三歳の頃は、色々な子とプロレスして遊んでいました。









我が家のダイニングで、芝犬の福ちゃんと
b0275998_10401761.jpg






福ちゃんは、とても気が合う子で、日々一緒に遊んでもらいました。
b0275998_10402569.jpg







b0275998_10403585.jpg






オヤツでしゅかね
b0275998_10404605.jpg






これは一緒に行った葉山の海
b0275998_11170916.jpg









お二人さん、満足そうな顔してます。
b0275998_11131233.jpg






大切なお姉ちゃんのレイちゃん
b0275998_11293659.jpg








この子はニューファンのルーシーちゃん。
b0275998_11202953.jpg









ハナは3歳の頃、ドッグトレーナーさんに家まで来て頂き、個人レッスンを受けていました。







ルーシーちゃんは、トレーナーさんの所の子でした。
b0275998_11223557.jpg







ハナより一回り大きな子。
ヘトヘトになるまで遊んでました。レッスンよりもレッスン後の遊びが楽しくてしょうがないようでした。
b0275998_11232543.jpg







年上のゴル、ケリーちゃんもお庭や公園で、ハナの相手を良くしてくれました。
b0275998_10430223.jpg







気づけば、ハナにも歴史が沢山。
色々な子に遊んでもらい、今のハナがあります。

あの日は帰ってこないけれど、間違いなく幸せだった日々です。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-16 11:14 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-06-16 12:02 x
こんにちは。

今ではゆったりのハナちゃんも若い頃はワンプロもして弾けていたのですね。

色々なハナちゃんに会えてp(^-^)q

今まで出会った多くのワンコさん達に「ありがとう❤」ですね。

姉妹初対面の写真、3兄弟の動画、ホロッとしちゃうけれど..みんな良いお顔ですね。




Commented by hanahana426 at 2017-06-17 11:56
>丼ちゃんままさん
若い頃に一生分遊び尽くしてしまったのかもしれません。
それくらい、日々他の子と大暴れしていました。
ブログに登場していないお友達ワンコがどれだけいたことか・・・
そのみなさんに感謝ですね。

そして
山に登ったり、ハイキングコースを制覇したり、
今では考えられない位の距離を歩いたものです。

すっかり歩かなくなったハナですが、
人生に年相応の楽しみ方があるのと同じで、
今のハナも年相応に、犬生を謳歌していると思います。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite