人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに晴れ♪




お散歩まだでしゅか?
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11281862.jpg




昨日は深夜まで飲み会。
すっかり寝坊してしまいました。




日差しが強い中をお散歩へ
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11282384.jpg






お歯黒さん♪ お花屋さんへ♪
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11282921.jpg






とっとと自分だけ、日陰の冷蔵庫前へ♪
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11283526.jpg







ハナちゃんにオヤツお願いしましゅよ
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11284184.jpg






じーっ
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11284572.jpg







机の左端と右端に、ビッケが一枚づつ置かれました♪











まずは左からでしゅかね♪
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11284957.jpg








右側のビッケも気になります。
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11285754.jpg






お花屋さんが、なかなか「ヨシ!」と言ってくれません。








まだでしゅか。
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11290327.jpg









帰り道、日陰のアスファルトの上でスリスリ♪
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11290946.jpg







ここでまったりでしゅよ。
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11291331.jpg







はいはい








近所のおばあちゃんが、沢山触ってくれました。
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11291794.jpg







おばあちゃん、とうとう90歳になったそうです。
変わらず元気です。









ナナちゃん、覚えてますか?
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11401225.jpg







2009年4月26日。
一緒に2歳のお誕生日祝いをした日のこと。








左ナナちゃん、右ハナ。
久しぶりに晴れ♪_b0275998_11401808.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
久しぶりに晴れ♪_b0275998_2282152.png

Commented by カイまま at 2017-06-15 13:30 x
二歳のお誕生日ですか❗️
丁度二歳のきいろによく似ていてビックリ。
やはりつながっていくのですね🍀
貴重なお写真です💕
Commented by pochi at 2017-06-15 19:01 x
こんにちは。

若かりし頃のハナちゃん
やはり若いですね(笑)
まぶしいほどに笑顔が輝いています。

犬生はあっという間に過ぎてしまい
一日一日を大切に過ごそうと
強く意識しても
本当にあっという間に過ぎてしまいました。

後悔はなくとも
寂しさは募るばかりです。

ハナちゃん
元気で長生きしてね(*^_^*)
Commented by ナナママ at 2017-06-15 21:49 x
もちろん、覚えてます!
あの時に撮って頂いた写真、大切に飾ってあります。
パパさん、ありがとうございます。

3人とも、若いです!
わかってはいたけど、あの頃はこんな日は
ずっと、ずっと、先だと思っていました。
時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

ハナちゃん、いつまでも元気でいて下さい。
Commented by hanahana426 at 2017-06-17 11:48
>カイままさん
「お誕生日にリトルで一緒にお祝いしましょう」
そんな感じで、気軽に2歳は集まりました。

その後、ご縁がなく何年もお会いできずにおりました。

ですので、シニアになってから、みんなと再会できたことは
とても嬉しかったですよ。
黄色くんに似ていますか。
みんなリトルの子ですものね。^^


>pochiさん
どんなに充実して過ごしても、人間の人生の長さと比較すると
ワンコのそれは短すぎますね・・・

エマちゃん、いつもそばにいてくれてると思います。
あ!写真集!忘れてました。
まだあったら欲しいです!

ハナ、元気で長生き出来るといいなと思います。
お留守番が多いので、少しでもストレスを減らして、楽しい毎日を過ごせるように工夫してやりたいです。


>ナナママさん
写真、飾ってくださりありがとうございます。
ナナちゃんもあの日のこと、覚えてくれているかな。
ずっと、ずっと先だと思ってらっしゃった、という言葉がとても身にしみます。

足のビッコ、背中の脂肪腫、ハナの健康で気になることは沢山あります。
正直突然お別れがくることもあるんだろうなと思っています。
こればかりは誰にもわかりませんね・・・
ナナちゃん、カイくんと優しく見守っててください。
by hanahana426 | 2017-06-15 13:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)