人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃん



兄弟で10歳の誕生日を記念して、お里のリトルに集まったのが5月21日。








ナナちゃん笑顔です♪
ナナちゃん_b0275998_10101747.jpg












ナナちゃん、弟分のレンくんと、とても仲良し♪
ナナちゃん_b0275998_10103157.jpg








ニッコリ姉妹でツーショットも撮りました♪ 
ナナちゃん(左)ハナ(右)
ナナちゃん_b0275998_10103916.jpg






ナナちゃんとソラくん♪
(左ナナちゃん、右ソラくん)
ナナちゃん_b0275998_10104656.jpg






オヤツを前に、ニッコリ♪
(左ナナちゃん、右ソラくん)
ナナちゃん_b0275998_10105097.jpg






兄弟3人で♪
ナナちゃん_b0275998_10105637.jpg







3頭揃って、無事に10歳を迎えられたね、とお祝いしたばかり。









これは昨年カイままさんのお宅に集まった時。
左からハナ、ナナちゃん、ソラくん

ナナちゃん_b0275998_10192914.jpg







みんなオヤツが欲しくて、前へ!前へ!
ナナちゃん_b0275998_10193424.jpg







幸せな一枚♪
ナナちゃん_b0275998_10193891.jpg






ナナちゃん、5月末に癌が見つかり、あっという間に虹の橋を渡って行ってしまいました。

信じられません。


訃報を知り、ただただ、茫然としております。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ナナちゃん_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-06-14 16:28 x
あまりの急なことにうまく言葉が出ずにすみません
ナナちゃん、10才のお誕生日をみんなで祝いたかったのですね
ナナちゃん、まだ暫くはパパママさまの側にいてさしあげてくださいね
それからお空に昇ってしまう前にハナちゃん、ソラくんのところにも遊びにいってあげてくださいね
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

ハナパパさまも大変お気持ちが辛いことと存じます
心よりお察しいたします
Commented by めだか at 2017-06-14 20:55 x
リトルでお会いした時には可愛い目をしたナナちゃんを
いっぱい撫でさせて貰いました。優しく微笑んでいるように見えました。

ナナちゃん安らかに。 冥福をお祈りします。

ナナパパさん、ママさん、お心お察し致します。
Commented by ラスカママ at 2017-06-14 21:05 x
こんばんは

ナナちゃん急だったのですね
内の先代ゴンも肺がんで10歳でした 
お辛いですね

ナナちゃんのご冥福心よりお祈りします



Commented by カイまま at 2017-06-14 22:06 x
あっけなく逝ってしまったナナちゃん。
直ぐには伝えられなかったとナナまま。お祝いした翌々日に咳をすると聞いた時も、ソラは獣医さんで気管支拡張薬貰って良くなったよー!位の話だったのに… でも
リトルのママが仰る通り、レンくんと遊んだり、兄妹で会えたり、幸せ時間を過ごしながらで良かった🍀
ナナちゃんママともそんな風に話しました。
めだかさんともあの日偶然お会いしたのですよね。
カイの娘ナナちゃんを3頭目のゴールデンとしてお家の子にして貰った時、近くの良いお家が出来て良かった〜♪ と喜び、そしてワンコつながりは親戚つながりと勝手に思っているカイままです。
ソラがお外に出してと言って来て、外から何かを見るように私と息子の顔を見上げ呼んでも家に入らなかったちよっと不思議な気配がしたあの時ナナちゃんが来てくれていたのかも。きっとそうよね。
ナナちゃん。ナナパパ、ナナママありがとう
Commented by ルナママ at 2017-06-15 00:28 x
ナナちゃん、とっても素敵な笑顔。
優しい性格が笑顔に溢れてます。
楽しく過ごされたのをblogで拝見していたのに。

突然の訃報に言葉もありません。
ただただ安らかに、残された方々も安らかで有りますように。
それが優しいナナちゃんの願いだと思いたい。
Commented by ナナママ at 2017-06-15 00:50 x
ハナパパさん、
ナナを偲んで下さりありがとうございます。

ハナちゃん、パパさんのおかげで
ナナのことも皆様に可愛がって頂き
偲んで下さりありがとうございます。

めだかさんともあの日、偶然お会いでき
ナナも喜んでいたと思います。
ありがとうございます。

カイくんの娘、ハナちゃん、ソラくんと
兄妹として生まれナナは幸せでした。
まだ、泣いてしまうけどレンくんが支えてくれています。
ナナ、レンくんの為にも笑顔でいないとですね。

ハナちゃん、ソラくん、
ナナの分も元気に長生きしてね!
パパさん、ママさんと楽しく過ごしてね。
お空からカイくんと一緒にナナも見守っています。

本当に皆様、ありがとうございます。
Commented by 福ママ at 2017-06-15 02:34 x
突然のことに言葉もありません。

この前お会いした時は(ほんのちょっと前のことですよね…)
あんなに元気だったのに。
今度は福も一緒にお会いできるものと思っていました。

ナナちゃん、とても人懐っこくて可愛くて
ほんとに可愛がられて幸せそうでした。

ナナちゃんのパパさん、ママさん、お辛いと思います。
ナナちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by hanahana426 at 2017-06-17 11:32
>漣さん
自分も言葉が浮かびません。
本当にもういないの?
そんな思いです。

>めだかさん
ナナちゃん、優しく微笑んでいましたよね。
ご冥福をお祈りします。

>ラスカママさん
ゴンちゃんは10歳で肺がんでしたか。
本当に急な出来事でした。残念です。

>カイままさん
ナナちゃん、急で残念でなりません。
ただ、あのタイミングで集まろうとしたこと。
カイままさんがナナママさんに声をかけてくださったこと。
一緒に10歳を迎えられたこと。
偶然だったとは思えません。
ナナちゃん、ご挨拶に来たのかな?

>ルナママさん
こんなにあっという間にいなくなってしまうのか・・・と
ナナちゃんの写真の笑顔からは、病気のびの字も感じることが出来ないだけに、未だに本当に?という思いが込み上げて来ます。

>ナナママさん
ナナちゃん、あっという間の出来事で、未だに信じられない思いです。

3兄弟で幸せそうにしている写真が、とても気に入っています。
「ああ、あなたたちそれぞれ違う犬生を歩んで来たけど、
みんな幸せなんだね。良かった良かった。」
そんな思いにさせられる一枚です。

ナナちゃんの兄弟で良かったなと心から思います。
ナナちゃん、ありがとう。

心よりお悔やみ申しあげます。


>福ママさん
ほんのちょっと前にお会いしたばかりでしたよね。
病気の気配すら感じなかったので、本当にただただびっくりです。
福ちゃん、まだまだ若いとはいえ、健康に気をつけてくださいね。
by hanahana426 | 2017-06-14 13:35 | お友達 | Trackback | Comments(8)