ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨に打たれて♪






今日は誰でしゅか
b0275998_11580707.jpg







今朝のお供は、プートン♪
b0275998_11581178.jpg










行きましゅよ
b0275998_11581629.jpg









チッコ♪
b0275998_11582280.jpg








ここはハナちゃんのものです、とばかりに公園の入り口でします。










お花屋さんに着く頃になると、雨が降り出しました。
b0275998_11582837.jpg









むむ!あれは紀州南高梅でしゅよ!
b0275998_11583562.jpg








モゴッ♪
b0275998_11583923.jpg






ただの梅だと思います。(笑)











コンビニへ飼い主を連れて来ます。
b0275998_11584291.jpg









オヤツでしゅよ。
b0275998_11584559.jpg






カバンに入っていた、オヤツをあげると満足したようです。









無駄に雑草に顔を突っ込みます♪
b0275998_11584876.jpg







紫陽花が活き活きして来た感じ。
b0275998_12104061.jpg









雨に打たれて1時間半。びしょ濡れになりましたが、笑顔で帰って来ました♪

b0275998_11590791.jpg










タオルドライでしゅか。
b0275998_11591185.jpg




よく拭いて、マッサージ。そしてご飯♪

雨ですが、沢山歩き、充実したお散歩でした。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png




by hanahana426 | 2017-06-13 12:11 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by at 2017-06-13 14:08 x
ハナちゃん雨に濡れてもいつものハナちゃんなのですね
一時間以上も歩いて満足、満足ですね

ところで、雨の日の散歩は
パパさまはどのような恰好で行っていらっしゃるのですか?
こゆきの母犬はそれはもう大人しくて
飼い主さんは傘をさして行っています
私はこゆきが急に引っ張ったりするので合羽を着ていきますが
手から頭からもう濡れ濡れです〜暑いし蒸れるし
梅雨入り宣言されましたが、関西ではここ暫く
雨がありません
今のところ散歩が楽ですが空梅雨も困りますね
Commented by hanahana426 at 2017-06-13 22:51
>漣さん
今日は4月下旬並みの気温。涼しかったです。
ハナはそのせいかよく歩きました。
雨の日は、カッパと言いたいところですが、
普通に傘をさして
お散歩しています。
左手に傘とリード。右手にお散歩バックとカメラです。
水牛さんなので、左手だけで傘もリードも持ててしまいます。
僕自身はちんどん屋みたいですよ。笑
こゆきちゃんの雨の日のお散歩、遠くからこっそり見てみたいです。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite