ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

マッサージ♪



月曜日。
お花屋さんに行くとリクくんがお出迎え♪
b0275998_11563449.jpg







仲良く、オヤツを頂きます♪
b0275998_11564132.jpg









はい!おしまーい!
b0275998_11564709.jpg









帰りに近所の公園へ♪
b0275998_11565538.jpg











今日もマイペース。好きな場所にドスン♪
b0275998_11570372.jpg







そのまま動きそうにないので、ガサガサとオヤツ袋の音をたてると









オヤツなら、仕方ないでしゅねえ♪
b0275998_11570842.jpg



ノシノシと歩いて来ます。









ピシッ
b0275998_11571407.jpg







オヤツを食べ終わるとゴロン♪
b0275998_11572015.jpg








スリスリ♪
b0275998_11572562.jpg




ハナちゃん、マッサージしようか?






動画です。オチはありません。ただハナが悶えるだけです。くしゃみに注意。(笑)






スッキリ♪
b0275998_12012214.jpg










まだ帰らなくて、いいでしゅよ。
b0275998_12012689.jpg




試しにそのまま放置して帰ってみました。










が、ついて来ませんでした。(笑)

b0275998_12013197.jpg











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-12 12:11 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by グレース at 2017-06-12 21:52 x
今晩は。
ハナちゃん、パパさんのマッサージ気持ち良かったね!本当に嬉しそう・・・催促かな?少し起き上がってみて「もっと、やってくだしゃい!気持ちいいから」と言ってそうな感じですね。
そして、帰りの公園では・・・やはりパパさんが迎えに行ったのかしら?気になります。
Commented by hanahana426 at 2017-06-13 22:48
>グレース
マッサージしてやったり、リラックスすると、人間と一緒で、免疫力を高めるオキシトシンが出るそうです。
沢山ナデナデしてやらないとですね。
結局、公園にお迎えに行きました。
ヘラヘラしておりました。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite