ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

梅の実♪




今朝は曇り
b0275998_13511452.jpg






紫陽花、咲き始めのグラデーションが綺麗です。
b0275998_14164448.jpg








b0275998_14143603.jpg









お散歩コースに、梅の実が沢山落ちています。
b0275998_13522570.jpg







どの子にしましゅかね♪




b0275998_13523182.jpg








熟考中♪
b0275998_13523687.jpg








まだ考えてます。
b0275998_13524828.jpg









パクパクッ♪
b0275998_13525510.jpg










ドスンすると、口から2つ出てきました♪
b0275998_13530116.jpg







坂道を登って











公園で休憩♪
b0275998_13530786.jpg







ベンチの下がいいようです♪
b0275998_14214246.jpg









帰る気配を察知すると、嫌そうな顔♪
b0275998_14332970.jpg








ハナちゃんは、まだ帰りたくありましぇん。
b0275998_14270699.jpg







行きましぇんよ。
b0275998_14241781.jpg














そっちは嫌でしゅ!
b0275998_13533290.jpg





沢山ダダをこねながら帰ってきました。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png


by hanahana426 | 2017-06-11 14:05 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-06-11 14:38 x
こんにちは。

鎌倉の紫陽花便りありがとうございます(^_^)
名所は連日賑わっている事でしょう。


帰りなくないとハナちゃんの拗ねたお顔もいいね!
ダダ星人さん全開のお散歩、パパさんお疲れ様でした。

そうそう、パパさんこの場をちょっとお借りします。

ルナママさ〜ん、きっとママさんのインスタかな?
偶然発見!ルナリクちゃんにあれもしかしたら?
4月に浜省さんのコンサートに行かれのを見て確信したのですか...

Commented by ルナママ at 2017-06-12 00:26 x
今の鎌倉と言ったら紫陽花ですよね。
成就院の紫陽花越しの海、綺麗だったな。
でもまだ拝観できないんですよね?

青梅、渋くなかった?
どの子がお気に入りだったのかな?

ちょっと失礼して丼ちゃんママさん、インスタ発見して頂きましたか?
細々と発信しております。
行きましたよ、浜省コンサート👍
大好きな人が元気だとこちらまで元気、ずっとついて来ます、なんちゃって🤣
Commented by hanahana426 at 2017-06-12 12:19
>丼ちゃんままさん
鎌倉の紫陽花5分咲きくらいでしょうか。
御察しの通り、連日賑わっております。
ほぼ毎日、ダダ星人さん全開です。
カレンダーに一つ入れてみようかと。(笑)


>ルナママさん
成就院の紫陽花、今年もまだお休みですね。
青梅はイガグリと同じで、選んでは複数咥えます♪
咥えて満足かな?
インスタやってらっしゃると言ってましたね。
みなさま色々、横で繋がっていって頂けたら幸いです♪

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite