ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

水牛さんぽ♪



ズッキーニ、受粉に成功したかな。
b0275998_13371541.jpg







実が大きくなってきた気がします。









お大臣さまは、畑の日陰で、小石の仕分け作業♪
b0275998_13372103.jpg








目をつむっていても出来る簡単なお仕事です。時給87円♪
b0275998_13372526.jpg








ハナちゃんにしかできない、難しいお仕事でしゅよ。
b0275998_14081753.jpg










畑を出た後は、お花屋さんへ。









オヤツお願いしましゅよ♪
b0275998_13373897.jpg








冷蔵庫の前にスタンバイ♪










はい、ハナちゃん待てだよ!
b0275998_13374308.jpg




オヤツを頂いて









ハナちゃん、暑いから喉乾いたでしょう。はい。お水どうぞ♪
b0275998_13374784.jpg





至れり尽くせりです。









帰ろうとすると、お花屋さんに甘えてアピール♪
b0275998_13375956.jpg








ハナちゃんは、ずっとここでいいでしゅよ。
b0275998_13380950.jpg






帰り道








公園でボール投げをしてやりますが、水牛さまは、ノシノシと歩いて取りに行きます。
b0275998_13381998.jpg








動画です。
ノシノシ歩いてボール回収。チッコしてドスン。



どこまでもマイペースです。








モゴモゴ♪
b0275998_13382515.jpg








ボールありまふよ。
b0275998_14113004.jpg






心地よい風に吹かれて、気持ち良さそうでした。

今日は夕方から、仕事関係のセミナーとパーティーです。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-10 14:06 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ころの姉 at 2017-06-10 14:19 x
ハナちゃん毎日可愛いです😍動画も見させてもらいました。少しぽっちゃりしたのかな?フカフカだからかな。。愛情たっぷり受けて育ったマイペースなお顔がほんとにキュートです💕今年は白馬には行かれますか?ハナちゃんのブログで知ったグラスハウスさんに、今年うちのゴルを連れて泊まりに行くことにしました。万が一お会いできたらなあなんて思っています☺️
Commented by ルナママ at 2017-06-10 23:44 x
動画、楽しく拝見しました。
導入部分はカラス賑やかやね、ゆっくりゆっくりやね、ハナちゃん。
ちゃんとチッコしてドスン、今日もハナちゃん元気だ👍
Commented by hanahana426 at 2017-06-12 12:28
>ころの姉さん
こんにちは。
動画も見て頂きありがとうございます。
マイペースでぼんやりさんです。
そして少しづつダイエット中です。
グラスハウスさんに行かれますか♪
ハナ家も行きたいところですが、お宿の階段を何度も上り下りするのが、ハナにはしんどくなって来ています。
階段がないお部屋があると良いのですが・・・
楽しんで来てください!
今の所、7月下旬に山中湖のwoofに行く予定があります。

>ルナママさん
カラスがカーカー鳴いてますね。(笑)
少し前に、カラス同士が喧嘩して、片方が死んでしまうという
ショッキングな事件が近所であったのですよ。
カラス怖しです。
ハナは襲われないと思いますが^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite