ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

積極的に期待して待つ♪


コメント返しが遅れております。
楽しく拝読させて頂いております。





静岡市にお住いのmuckママさんが、枝豆を送ってくださいました。
b0275998_10351667.jpg




三保半島の特産品だそうです。






ハナにもおすそ分け♪
b0275998_10352188.jpg






沢山頂いたので、最近は毎晩食べております。
muckママさんありがとうございました。








起きるの遅いでしゅね
b0275998_10353676.jpg








お散歩はいいから、お庭でプートンと遊びたいそうです。
b0275998_10354144.jpg






プートンありましゅよ。
b0275998_10354700.jpg






はいはい。








おトイレだけでもと、お散歩に連れ出すと、レイちゃん家へ
b0275998_10355209.jpg







ここで待ちましゅよ。
b0275998_10355906.jpg







ハナちゃん、待ってても、レイちゃんママもパパも出てこないと思うよ。











待ちましゅ!
b0275998_10360500.jpg






しばらくそのまま待機









む。そろそろでしゅかね♪
b0275998_10360924.jpg





何か勝手に気配を感じたようです。







ハナちゃんでしゅけど、ずっと待ってるんでしゅけど!
b0275998_10361434.jpg







ハナちゃん、だから出てこないって!









ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ
b0275998_10361991.jpg







レイちゃん家の道路を挟んで向かいの歩道で、ご神牛さまの登場♪









絶対に出てくるはずでしゅ!
b0275998_10362595.jpg




どうして、確証もないことを、これだけ積極的に信じられるのでしょうね。(笑)

人間も時には、見習いたいものです。

今日の鎌倉は暑くなりそうです。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-09 10:51 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite