ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

90度回転♪




関東地方、昨日から梅雨入りしました。
b0275998_11415777.jpg








今朝は小雨。裸族のままお散歩へ♪
b0275998_11420304.jpg






ガサガサ









むむ。
b0275998_11421126.jpg







オヤツでしゅか♪
b0275998_11421639.jpg





残念ながら、出てきたのは、オレンジ色のボールです。









ボールを支給すると、アゴの下に隠してしまいました。
b0275998_11422400.jpg






雨の中、ぼんやりしているので傘に入れてやります。








あれは、モグラさんでしゅよ。
b0275998_11422903.jpg






久しぶりの、モグラの匂いに興奮











お花屋さんに行くと、パクチーの葉の匂いを何度も嗅ぎます♪(笑)
b0275998_11424018.jpg







美味しいのお願いしましゅ♪
b0275998_11425294.jpg







今日はダンベル♪
b0275998_11425609.jpg






食べ終わると、お花屋さんのストーカーになります。








ハナちゃんは、まだ食べられましゅよ!
b0275998_11430003.jpg







お花屋さんを出ると道端に座り込み♪









そっちは行きましぇんよ。
b0275998_11430409.jpg







側溝の上に、カワセミが飛んできました。鮮やかな青緑が綺麗です。

b0275998_11430934.jpg








そっちも行きましぇんよ。

b0275998_11431497.jpg








だんだん雨が強くなり、気がつけば、ずぶねれに。。
b0275998_11431856.jpg







寝たふりが発動♪
b0275998_11432328.jpg






ダメだよ!帰るよ!








無理やりリードを引っ張ると、そのまま90度回転♪
b0275998_11433269.jpg






困った水牛さまです。









帰宅後は玄関でタオルドライ♪
b0275998_11433930.jpg





紫陽花は、まだ色づき始め。
見頃は来週以降でしょうか。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-08 11:59 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by at 2017-06-08 14:19 x
とうとう梅雨ですね〜紫陽花は綺麗なのですが
もうこゆきのトイレが・・・雨の中では絶対出さないのでほんと困ります
我慢出来ない時は夜中にトイレトレーで出すのですが、
大抵・・・されていてもう脱力です
(昨日は大丈夫でしたが)

パパさま、精米機ですか!それは気がつきませんでした
精米したては本当に美味しいでしょうね〜
でも我が家にはもう機械を置く所が・・・苦笑
Commented by 黒ちゃん at 2017-06-08 14:38 x
こんにちは♪

入梅しましたね(>_<)!
暫くジメジメした天候とお付き合いしないといけませんね(^^;

紫陽花、綺麗ですね~(^^)
又「鎌倉と紫陽花」の記事を楽しみにいています♪
お花屋さんでは、もう向日葵が・・・早く梅雨が明け夏が待ち遠しいですね!(私は汗かきなので辛いですが!)

ハナちゃん、ずぶ濡れになっちゃいましたね!
これから、くノ一の出番が多そうですね!
ハナちゃん、頑張って!U^ェ^U
Commented by hanahana426 at 2017-06-12 12:32
>漣さん
こゆきちゃん、雨だとおトイレしないのですか。
それは大変ですね。
雨=雷が怖いのかな?
精米機、ヌカもゲットできて一石二鳥です。
色々調理器具をお持ちなのですね♪

>黒ちゃんさん
今月手術とおっしゃっていましたね。
どうかうまく行きますように。
くれぐれもご自愛ください。

今月中にハナを連れてお寺に行きたいですね♪
いい写真が撮れるといいな。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite