ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ホタルの季節♪

昨日のブログのタイトル、「1年ぶりの葉山」と書きましたが、
大きな勘違いで、昨年の11月に行っておりました。




今日は歩かない日の事。








歩きたくない日は、まずお庭で、ピタッと座ります。

b0275998_09514285.jpg





むむっ









今日は歩かなくていいでしゅよ。
b0275998_09514886.jpg







見れば分かるよ。










ハナちゃんは、歩かなくていいって、言ってるんでしゅけどねえ・・・


b0275998_09515353.jpg







ハナちゃん、チッコだけはしてこよう!










「だるまさんが転んだ」が始まりました。
b0275998_09515875.jpg








行きましぇん。
b0275998_09561816.jpg






リードを引っ張ろうものなら








地面合体♪
b0275998_09520188.jpg








通りがかりの人に、笑われます。
人によっては、変質者のような眼差しで見られます。(笑)











何とか一番近い公園にたどり着き、まったりなのでした♪
b0275998_09520974.jpg








今年もホタルの季節になりました。
b0275998_09545324.jpg





我が家から30秒くらいの場所に、生息地があり、夜な夜な見に行っております。
b0275998_09551087.jpg





とても神秘的です。

カメラの技術が進歩しても、実際に目で見るのにはかないません。


時々ハナの背中にも止まります。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-06 10:12 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite