葉山へ♪





はやる気持ちを抑えきれず、下り坂でずっこけるハナ。
b0275998_10300569.jpg






昨日は夕方に葉山の海に行きました。








とても嬉しそう♪
b0275998_11465072.jpg









ボールお願いしましゅよ♪
b0275998_11471144.jpg




はいよ









波が来たら、濡れそうな場所に座ります♪
b0275998_11473314.jpg









ほら!言わんこっちゃ!
b0275998_10302700.jpg








いや、むしろそれが望みのようです♪

b0275998_11475635.jpg








ボール投げてくだしゃいよ
b0275998_10304070.jpg







はいよ!






遠洋漁業へ♪
b0275998_10304577.jpg







淡々と戻ってきて

b0275998_10310287.jpg






海の女は、次の漁に備えます♪
b0275998_10311255.jpg






ボールお願いしましゅよ♪
b0275998_10312114.jpg








上陸する時に、あんよに負担がかかるので、少し大変そうですが
b0275998_10312772.jpg






沖を見つめて






そろそろ次のボールでしゅかね♪
b0275998_10313763.jpg






泳げる喜びの方が、はるかに勝っているようです。










次、まだでしゅか?
b0275998_10314954.jpg








泳ぎ疲れると、ゴロスリ♪
b0275998_10320697.jpg








ハアハアと疲れていますが、次のボールが気になってしょうがありません。
b0275998_10322120.jpg






無理はさせまいと、時々休憩を入れるのですが、余計なお世話のようです。







まだでしゅか!
b0275998_10323489.jpg






何度もゴロスリして、だいぶ汚れてきましたが、
気の済むだけやらせてやります。









とはいえハナちゃん、ちょっとやりすぎじゃない?
b0275998_10323944.jpg







さあ帰るよ!









まだでしゅよ
b0275998_10324562.jpg









ハナちゃんは、まだ泳げるのでお願いしましゅ。
b0275998_10325154.jpg




本日も動画♪ 全力のゴロスリがご堪能頂けます。(笑)









帰りに、ボンジュール(ベーカリーカフェ)でお茶をしました。










ハナちゃんは、もうちょっと泳げたんでしゅよ。
b0275998_10325769.jpg







帰宅後はお風呂に入れました。










夕飯時にフカフカ星人が登場♪
b0275998_10330302.jpg








ハナちゃんは一杯泳いだので、一杯食べる権利がありましゅ
b0275998_10330916.jpg






夜はグッスリ♪



海水浴シーズン前に、もう一度連れて行ってやりたいです。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-05 10:56 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ルナママ at 2017-06-06 00:46 x
海だ、海だ、遠洋漁業の季節到来ですね。
下り坂でずっこけるハナちゃん、期待大の証拠やね。

動画、軽快なピアノ音楽に乗ってハナちゃん、楽しそうだね。
水泳は足への負担が少ないけど、濡れて上がってきた時が辛いですね。
加減が難しいんだろうなと思います。
ゴロスリは最早笑うしかないレベル😅
我が子が楽しいなら飼い主も楽しいですね。
また海連れていってもらおうね。
Commented by どろんじょ at 2017-06-06 01:08 x
リトルのはなちゃん、今晩わ〜。はなちゃんGOODjob笑。可愛いなー。我が家のモモと本当にライフスタイルが似ていて、毎日楽しく見てますよ。ストライキは当たり前。ドスコイ歩きで2時間我が家も散歩かかります。走った日には、プレミアです。笑。はなちゃんの散歩、私くしドロンじょは対応できます。笑。葉山の海なんて最高です!ゴロスリ大爆笑しました。相模原市は川ですが、なんせ我が家は沈んでしまうので泳げません。噴水、お風呂は大好きでドボンさしたがりますが泳げないゴルもいるんですね。アハハ。いつかはなちゃんに会える日を楽しみにしています。モモは、腰が悪く他のゴルちゃん程、走れませんが、海で泳がせてみるのも良いかもしれませんね。はなちゃん、のんびり過ごして夏、ガンバだよー。
Commented by グレース at 2017-06-06 22:46 x
今晩は。
ハナちゃんはやっぱり『葉山の海』がお似合いですね!
優雅に泳ぐハナちゃんと豪快なゴロスリ・・・すっご~く楽しかったのね。そして、動画に流れている曲も素敵ですね。
ハナちゃんのご近所に蛍が出るのですか?きれいなお水が流れているのですね~蛍はなかなかみれず・・・幻想的ですね。
5月29日のブログのコメントですが、自己満足なコメントを残してしまい本当に申し訳ございませんでした。
これからも、ハナちゃん・パパさん・ママさんを応援です!!
Commented by hanahana426 at 2017-06-12 12:45
>ルナママさん
泳いだ後に、砂浜で何度もズッコケました。
足腰が弱くなって来てます。
でもそれも愛おしく見守っております。(笑)
ハナの笑顔が何よりなので^^

>どろんじょさん
お久しぶりです。
いつも読んで頂きありがとうございます。
モモちゃん、ドスコイ歩きで2時間ですか♪ 
お仲間のようですね。(笑)
水で沈む子もいるんですね。
ハナも走りません。走る日は同じくプレミアですよ。
モモちゃん、腰お大事にどうぞ。
暑い夏、ドスコイ乗り切りましょう。

>グレースさん
葉山の海、大好きですね。
笑顔が違います♪
もっと連れて行ってやらないとです。
ホタルは徒歩30秒に場所に生息地があります。
迷い子が家の庭にも飛んで来ます。
ハナのお尻に止まってピカーっと光ったことがありました。
コメント読み返したのですが、何も気になりませんでしたよ。
いつも心のこもったコメントを頂きありがとうございます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット