人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルその後♪



今朝も晴れ♪
バジルその後♪_b0275998_10135148.jpg







網をかけて育てていたプランターのバジル、あっという間に大きくなりました。
バジルその後♪_b0275998_10135545.jpg







ハナちゃんがチェックしましゅよ♪
バジルその後♪_b0275998_10135886.jpg







クンクン♪
バジルその後♪_b0275998_10140253.jpg








ハナちゃんが毎日見張っていたので、虫はいましぇん♪
バジルその後♪_b0275998_10140602.jpg









はいはい。確認ありがとう。











さてさて、遡って昨日の夕方。









歩かなくていいでしゅよ。
バジルその後♪_b0275998_10143327.jpg







そうだね。朝いっぱい歩いたから、夕方はおトイレだけにしようか










という訳で、家を出て1分の歩道でドスン♪
バジルその後♪_b0275998_10144088.jpg







ここでゴロンしましゅ
バジルその後♪_b0275998_10144494.jpg




はいはい。










歩道の真ん中で、寝始めるハナ。
バジルその後♪_b0275998_10144725.jpg







しばらくすると、クラちゃんママが通りかかり、ハナをずーっとナデナデしてくださいました。
ハナはとても気持ちが満たされた様子。家に帰ろうとすると、








ハナちゃんはこっちに行きたいでしゅ♪
バジルその後♪_b0275998_10145225.jpg





あらら。ハナちゃん今日は元気だね。










朝あれだけ歩いたのに、黙々と急坂を登ります。
バジルその後♪_b0275998_10152490.jpg




きっと、昨日は足の調子が良かったのだと思います。
飼い主は疲れましたが、うれしい悲鳴です。









閉店後のお花屋さんの前♪
バジルその後♪_b0275998_10152947.jpg






オヤツが出ると思っています♪









帰り道、またまた歩道でゴロン♪
バジルその後♪_b0275998_10154587.jpg








心地よい風が吹いて、ハナのお腹の毛がフワッと。
バジルその後♪_b0275998_10304677.jpg







見上げると、夕焼けが綺麗でした。
バジルその後♪_b0275998_10154875.jpg





ふと、今年の夏は猛暑にならないといいなと。

日中は暑くても、夜の風はまだまだ心地よい鎌倉です。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
バジルその後♪_b0275998_2282152.png



Commented by 丼ちゃんまま at 2017-06-02 11:13 x
ハナちゃん凄い❗
昨日は朝、夕方ともにいっぱい歩けてp(^-^)q
パパさん嬉しい誤算ですよね。

今日も暑いです。風に吹かれてハナちゃんのお腹の毛がふわっ〜とを見てちょっと涼しくなりましたよ。

毛皮族には辛い季節到来( ´△`)
本当に猛暑にならないと良いですね。
Commented by hanahana426 at 2017-06-02 14:20
>丼ちゃんままさん
沢山歩いてくれると嬉しいですね。
少し前までは、当たり前のお散歩距離だったのですが、
とても久しぶりに感じました。
昨晩は、凄い、いびきをかいて寝ていました。
思わず動画に撮りました。(笑)
元気に楽しく夏を乗り切れるといいなと思います。
Commented by at 2017-06-02 18:03 x
バジルのお写真ありがとうございます!
いや〜瑞々しくて美味しそう!私はオリーブオイルでドレッシングを作ってバジルとスライスオニオンとトマトにたっぷりかけて食べるのが好きです
しかし今のスーパーのバジルはすでに萎れているので(涙)冷凍してジェノベーゼにしています
バジルの香り、ハナちゃんも好きなのですね

今年はさらに猛暑かもしれませんね、しかし6月の梅雨は雨の散歩が大変だし、かといって空梅雨になるとこれまた大変だしで
やっぱり早いとこ真夏になった方がいいのかな〜
Commented by hanahana426 at 2017-06-05 11:33
>漣さん
バジルとスライスオニオンとトマトですか♪
美味しそうですね^^
イタリア国旗の三色♪
そろそろ梅雨時ですね。
暑い日が続きますが、梅雨前の晴れ間を、もう少しだけ楽しみたい所です♪
by hanahana426 | 2017-06-02 10:37 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)