人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら豆♪


レイちゃん家から、そら豆を頂きました。
そら豆♪_b0275998_10020698.jpg







ジーッ
そら豆♪_b0275998_10022082.jpg





無言の熱い視線・・・









真剣です。

そら豆♪_b0275998_10034291.jpg






そら豆は、ハナも大好きです。









87個でいいでしゅよ
そら豆♪_b0275998_10035287.jpg








ベシッ
そら豆♪_b0275998_10035749.jpg








はいはい。じゃあ一個ね。
そら豆♪_b0275998_10070360.jpg






ハナもご相伴にあずかりました。
ありがとうござました。










頭隠して、尻隠さず・・・
そら豆♪_b0275998_10073989.jpg








まだ帰りましぇんよ。
そら豆♪_b0275998_10154154.jpg







そして寝たふり・・・
そら豆♪_b0275998_10074555.jpg








まだ帰りたくないお大臣さまは、相変わらず必死なのでした。

月末ですが、珍しく締め切りがありません。平和です。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
そら豆♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-06-01 00:17 x
お豆さんの季節ですね。
そら豆、ビールのお供に最高。
ハナちゃん、目がマジだよ。
ご相伴に預かれて良かったね。

最近の暑さは異常ですね。
6月に入ったばかりなのにこの気温、夏が思いやられます。

この月末はのんびり過ごされましたか?
こんな時もないとしんどいですね。
Commented by hanahana426 at 2017-06-01 20:41
>ルナママさん
そら豆、ビールのお供に最高ですよね♪
沢山頂きすぎて、食べ終えるのに三日かかりました。
なんともありがたかったです。

本当、今年は暑いですね。猛暑の予感。

おかげさまで、久しぶりにゆっくりしています。
休んで次の英気を養っております♪
by hanahana426 | 2017-05-31 10:18 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)