人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達色々♪



昨日の夕方のこと。






今日はこの子にしましゅよ。
お友達色々♪_b0275998_13061919.jpg






最近、青いぬいぐるみがお気に入りでしたが、
新しいぬいぐるみを出すと、そちらが気に入ったようです。







お庭で羽交い締め♪
お友達色々♪_b0275998_13065044.jpg






ハナちゃーん!! 大きいぬいぐるみあるよ!!










ハナが庭で楽しそうに遊んでいると、お隣の女の子達が、特大のゴールデンのぬいぐるみを持ってきてくれました。
お友達色々♪_b0275998_13062850.jpg







ハナちゃんのより、大きいぬいぐるみだよ!
お友達色々♪_b0275998_13383891.jpg







女の子達が、一生懸命ハナの気を惹こうとしてくれます。










でもハナちゃんのやつの方が、いいやつでしゅよ♪
お友達色々♪_b0275998_13064127.jpg






自分のおもちゃの方がいいようです。








公園に行くと、ニッコリ♪
(鼻先に蚊が止まっています。)
お友達色々♪_b0275998_13070457.jpg









大事そうに咥えてます

お友達色々♪_b0275998_13070899.jpg







通りかかる人に会う度に、いい子ねえ。可愛いわねえ。
と褒めてもらい、上機嫌なお大臣さま。









そのままお花屋さんへ
お友達色々♪_b0275998_13071526.jpg






先客のベンくん。6ヶ月。
お友達色々♪_b0275998_13072738.jpg







ベンくんは徳之島からやってきた保護犬。
琉球犬の血が入っているそうですが、ちょっと怖がりのようです。









ハナちゃん、新しいおもちゃ持ってきたの♪
お友達色々♪_b0275998_13072163.jpg










安全な水牛さまだと分かって、寄ってくるベンくん。
お友達色々♪_b0275998_13073751.jpg








保護された時に、すでに後ろ足が麻痺していたそうで、少し引きずっていました。
最初怖がっていたようですが、慣れるとハナと遊びたそうな雰囲気でした。









オヤツお願いしましゅよ
お友達色々♪_b0275998_13073373.jpg








土下座アピール♪
お友達色々♪_b0275998_13074122.jpg







オヤツを食べ終わると、店先でまったり♪
お友達色々♪_b0275998_13074701.jpg





すっかり自分の家の庭先のようなつもりでおります。









まだ行きましぇんよ!
お友達色々♪_b0275998_13075367.jpg











お花屋さんを出ると、6歳のマロンちゃんに会いました。
お友達色々♪_b0275998_13075844.jpg






ハナが珍しく尻尾を振ります。








マロンちゃんは気が強く、何度もマウンティングしようとしますが、ハナは怒りません。
お友達色々♪_b0275998_13080355.jpg








マロンちゃんと別れた後は、コンビニへ♪
お友達色々♪_b0275998_13080734.jpg








買ってきまちたか♪
お友達色々♪_b0275998_13081399.jpg







お願いしましゅよ!
お友達色々♪_b0275998_13081607.jpg






ササミチップを買ってくると、大喜び♪






ハナちゃんは、いい子でしゅよ。
お友達色々♪_b0275998_13082236.jpg




ササミチップを食べて、一休み。







帰り道で久しぶりに、ハクちゃんに会いました。
お友達色々♪_b0275998_13082846.jpg








ハクちゃん、フィラリア検査と狂犬病注射をしてきたそうですが、
病室でこの世の終わりのような鳴き声をあげ、大立ち回りをしたそうです。
お友達色々♪_b0275998_13083479.jpg




ご褒美だよ!とササミチップをおすそ分けしました。






近所の掲示板に張り紙がありました。
来週の日曜日に由比ヶ浜で保護犬の里親会があるようです。
お友達色々♪_b0275998_13084047.jpg



沢山の良い出会いがありますように。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
お友達色々♪_b0275998_2282152.png

Commented by グレース at 2017-05-28 22:24 x
今晩は。
ハナちゃん、今日はお友達と会ってお話できたかな?
今日は、天気が良かったから?足の調子がよかったのかな?
お花屋さんとコンビニと一杯歩きましたね。
凄く嬉しそうなお顔が一杯で、ぬいぐるみを持っている・咥えているハナちゃんの優しいお顔がとても可愛いですね。もちろん、コンビニでの身を乗り出しての確認の姿も可愛いですね。おやつをあげずにはいられませんね。

ベン君、カッコイイお顔してますね。幸せそうな表情していますね。
保護犬の里親会、たくさんの出会いがあることを影ながら願っております。
Commented by hanahana426 at 2017-05-28 22:51
>グレースさん
お散歩中に、他の子に会うことは刺激になりますね♪
今でこそ、別人のようになってしまいましたが、
若い頃は毎日と言っていいほど、沢山のお友達に会って、
一緒にワンプロして遊んでいました。

朝と夕方のお散歩、1日の中で、どちらかのお散歩は歩くようです。
このぬいぐるみは、丁度グレースさん達から頂いた
ものですね^^
とても気に入ったようで、ずっとニコニコ咥えていました。

里親会、沢山の犬が幸せになって欲しいですね。
by hanahana426 | 2017-05-28 13:36 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)