スリッパ誘拐犯♪





朝起きると、何やら日陰で壁に寄りかかっています。
b0275998_10492384.jpg







ハナちゃん。そこで何してんの?










何でもありましぇんよ。
b0275998_10492700.jpg






今、何かしようとしてなかった?









バツが悪そうです。
b0275998_10493111.jpg







実は、ちょっと前に、土をホリホリしようとしていたのです。










言っていることがわかるようで、固まっております。笑
b0275998_10493636.jpg








遠慮して、掘るのはやめましたが、土の上にドスン♪
b0275998_10495274.jpg









ハナちゃん、ご飯あるよ。
b0275998_10495886.jpg








ムクッ
b0275998_10500323.jpg






ご飯を食べ終えると、お庭へ。










日陰ギリギリの場所に座ります♪
b0275998_10500836.jpg









ブラッシングとマッサージをしてやります。
b0275998_10501426.jpg







気持ちよくて、ゴウーゴウーとうなり声♪
b0275998_10502044.jpg









マッサージが終わると、玄関へ。
テラコッタが冷んやりして気持ち良い様子。
b0275998_10502415.jpg








突然、スリッパを咥えて、出撃しました。
b0275998_10503018.jpg









誰もいませんが、尻尾をブルンブルン!?
b0275998_10503843.jpg







近所のおばあちゃんでした。
b0275998_10504402.jpg








おばあちゃん、スリッパありましゅよ♪
b0275998_10504856.jpg







ボロボロのスリッパを見せびらかすと、おばあちゃんも喜んでくれます。









ハナちゃんは、本当いい子だねえ。おばあちゃん嬉しいよ。
b0275998_10505387.jpg







近所のおばあちゃん、もうすぐ90歳になりますが、
毎日元気にお散歩してます。とても90歳には見えません。
本当にスーパーおばあちゃんという感じです。









ハナちゃん、スリッパ返してよ。









いやでしゅよ。
b0275998_10510089.jpg








スリッパのお返しが、必要じゃないでしゅか?
b0275998_10510620.jpg






スリッパをだしに、オヤツを要求










何がもらえましゅかね?
b0275998_10511065.jpg








恐ろしい恐ろしい、誘拐犯♪
身代金はビッケ3枚でした。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-27 11:15 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by グレース at 2017-05-27 23:40 x
ハナちゃん、残念!みっかっちゃった固まったお顔、そして土の上でのドスンとしたときのお顔・・・頭の中では、「あ~、せっかくほりほり出来ると思ったのに~残念!何でわかっちゃったのかな~不思議だな~」では?

パパさんのブラッシングとマッサージ気持ち良かったね。
気持ちよさそうなお顔してるものね。

ハナちゃん、おばあちゃんの足音わかったのね。凄いわ~
きっと、おばあちゃんも、ハナちゃんが待っていてくれて嬉しかったはずよ。歩いているときにサプライズがあると楽しいですもの。

スリッパとの交換、さすが、ハナちゃんね!
Commented by カイまま at 2017-05-28 09:53 x
お家のお庭でまったりのハナちゃん💕
実はパパさんにも癒しの時間だったりしますよね。ハナちゃんのお顔見てるとこちらまで笑顔になります😄
ソラときいろ、急遽予定変更で土曜日の夕方に動物病院に行ってきました。狂犬病ワクチンとフィラリアの検査、投薬、それに健康診断で血液検査もお願いしてきました。日曜日は大変込み合いエコーやレントゲンは無理との事、血液検査だけならできますと電話で一応確認したところお返事だったので、じゃあ今日のうちにとなりました。検査の結果は全て正常値でした🍀
余談ですが最近動物病院凄く混んでいて、(それで一応電話確認してみました)一緒に待っていた方のお話では日曜日は受け受け開始の10ぷん前に来たらもう13番目でしたとのこと。一人で二頭のゴールデン連れて行くのは無理な感じになってました。
最近調子良くて動物病院に行ってないうちに病院の事業継承で元の院長先生が診察する日が減り、新しい院長先生は腫瘍の専門医ということもあり、新しい患者さんと元々の院長先生に診ていただきたい患者さんとで、大盛況でした。 変化は仕方のないことですが、十何年診ていただいているとそれは寂しく不安になりますね😂
Commented by hanahana426 at 2017-05-28 23:04
>グレースさん
穴掘り、見つかってしまってバツが悪そうでした。笑

ブラッシング&マッサージは、毎回、手を止めると、もっともっと、と催促してきます。

近所のおばあちゃんのことは、子犬の頃から大好きで、
おばあちゃんが家の前を通ると、飼い主に知らせに来ます。
ハナにとっては、特別なおばあちゃんです。
スリッパは実はよく誘拐されます。(笑)
ボロボロで失礼致しました。^^


>カイままさん
ハナと一緒に、庭で寄り添ってやると、色々なことに気づかされますね。
そのことが心地よく、癒されます。
ソラくん、きいろくん検査、何ともなくて良かったです。

U先生の病院、T病院に変わられたとおっしゃていましたね。
昔から行かれていた方にとっては、寂しいですね。



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット