ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ちょっとタイムでしゅ。




はい!お散歩行くよ!
b0275998_12005383.jpg








げっ。こりは・・・
b0275998_12005859.jpg






今朝の鎌倉は雨。










ハナちゃんは、レインコートは着ましぇんよ
b0275998_12010325.jpg







リビングに逃げましたが、捕獲。










大変、不本意そうです。
b0275998_12010877.jpg












あらハナちゃん、雨の中を来たの!
b0275998_12011319.jpg







お花屋さんに行くと、常連のお客さんと、リクくんママが笑顔で迎えてくれました。









リクくんママの前に鎮座♪
b0275998_12012296.jpg








今日は月曜日ではありませんが、リクくんママが勤務♪ 
リクくんは雨なので、家でお留守番だそうです。








オヤツお願いしましゅよ
b0275998_12012861.jpg








小さく切ってもらい、何回も頂きました。
b0275998_12302099.jpg








はい。ハナちゃんおしまーい!
b0275998_12013539.jpg








まだあるはずでしゅ・・・
b0275998_12014141.jpg





おしまいだよ!









ジロッ
b0275998_12325132.jpg







帰るよ!









行きましぇんよ。
b0275998_12014540.jpg








帰り道は、いつもの湧き水♪
b0275998_12015081.jpg






用事も済ませ
b0275998_12134412.jpg






家に向かっていると、突然、ピタッと止まります。









ちょっとタイムでしゅ。
b0275998_12015590.jpg








あんよが痛くなってきたようで、歩行停止。
b0275998_12015933.jpg







無理をせず、ハナのペースで歩きます。








近所の公園に着くと、また停止
b0275998_12020381.jpg







タイムでしゅからね。
b0275998_12021053.jpg





はいよ。ゆっくり休みながらでいいよ。







タイムでしゅ。
b0275998_12022009.jpg






はいはい。何回休んでもいいよ。








雨で痛みが出やすかったのかな。
最後は4、5歩、歩く度に止まります。
ダルマさんが転んだをしているかのようでした。
b0275998_12022767.jpg







休み休みしながら、なんとか帰宅









ハナちゃんは、頑張って歩いたので、オヤツお願いしましゅ♪
b0275998_12023299.jpg






家に戻ると俄然元気です。
レインコートを脱がせて、タオルドライ♪








シスターハナ♪
b0275998_12023881.jpg






この後、ご飯を食べて、足のマッサージをしてやりました。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-26 12:27 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by at 2017-05-26 14:38 x
ハナちゃん、雨の中を頑張ったね!
実は私も先日無理して駅まで急ぎ歩きしましたら
またまた左足を悪くしてしまいました
(タクシー代をケチった結果でした・・・)
確かに、痛いとちょっと歩いて休んで痛みが少しやわらいでから
また歩き出す、ということになります
やっぱりハナちゃんも痛いのでしょうね
少しでも楽になりますように・・・
Commented by ルナママ at 2017-05-27 00:38 x
お散歩だ、ルンルンと思ったらくノ一、テンションだだ下がりやね。
わかりやすいハナちゃん、好きだわぁ😊

雨の日は気圧が変わるから痛みが出やすいのかな?
ゆっくりゆっくり行こうね。

蓮さん、足が痛いご様子、私も膝が痛い😅
いい年をしてスポーツクラブで頑張りすぎたようで。
あー、年は取りたくないですね😭

昨日から上京しております。
国立新美術館のミュシャ展に行ったら40分待ち、え?ヒルズのエルミタージュ美術館展を先にしよう。
再度訪れたもののやっぱり30分待ち、でもスラブ叙事詩、良かったです。
ポスターで注目されたミュシャですが、こんな熱い思いを抱いていたのかと認識を新たにしました。
Commented by hanahana426 at 2017-05-28 23:18
>漣さん
あらら、漣さん、左足つらそうですね。
大丈夫かな?と思って歩いていると痛くなる・・・
ハナも全く同じなので、お察しいたします。
くれぐれもお大事にどうぞ。

>ルナママさん
くノ一は近所では好評なのですが、ご本人様は苦手のようです。
今日は大丈夫かなと思っていると途中からビッコ。
無理をさせず、ゆっくり歩くことになりますが、判断が難しいです。(病院の先生は痛そうだからと、全く歩かせないと、それはそれで、悪くなるとのこと。)

上京されておりましたか。美術展巡りいいですね♪
スラブ叙事詩良かったですか。
音楽も、民族とは切っても切れない関係にあることが多いので、興味深いですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite