人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブ?


昨晩は左大臣が登場♪
デジャブ?_b0275998_09171301.jpg




一昨日、昨日と夜のお散歩は、シッターさんにお願いしました。





いい子にお留守番してましたよ。
デジャブ?_b0275998_09171898.jpg





机の上のシッターさんからのレポートを読むと、確かにいい子にしていたようです。






朝、畑に行くと、ズッキーニが一本折れていました
デジャブ?_b0275998_09343246.jpg





今朝は苗に支柱を立てようとしたのですが、
間に合わなかったようです。





ハナは畑の脇で大人しく見学♪
と思ったら、何やらゴソゴソ。
デジャブ?_b0275998_09343805.jpg






ハナちゃん、紫陽花壊しちゃうよ!
デジャブ?_b0275998_09344289.jpg





慌てて物資を支給♪
デジャブ?_b0275998_09344954.jpg






ベシッ
デジャブ?_b0275998_09345482.jpg





バキッ
デジャブ?_b0275998_09350035.jpg





昨年のナスの枯れ枝が、またまた大活躍




ググッ
デジャブ?_b0275998_09350620.jpg








粉砕業者さん、仕事が丁寧です。
デジャブ?_b0275998_09351236.jpg






ひとしきりお仕事して、満足そうです。
デジャブ?_b0275998_09351611.jpg




お散歩に出ると、レイちゃんママの後ろ姿を見かけ、追いかけて行きます。






ハナちゃんでしゅけど!
デジャブ?_b0275998_09352114.jpg








ハナちゃん、おはよう♪
デジャブ?_b0275998_09352625.jpg



運良くレイちゃんママが、花の水やりで、外に出て来てくれました。





ハナちゃんは、後ろのポッケにオヤツが入ってるの知ってましゅよ。
デジャブ?_b0275998_09353103.jpg






あら、ハナちゃん、バレた?






はいどうぞ♪
デジャブ?_b0275998_09353708.jpg



沢山オヤツを頂いたのですが、




まだありましゅね
デジャブ?_b0275998_09354354.jpg




座ったまま動かないハナ。




レイちゃんママが見かねて、ハナがおトイレをする場所まで一緒に歩いてくれます。
デジャブ?_b0275998_09354904.jpg




ハナちゃん、頑張ってここまでおいで♪
デジャブ?_b0275998_09355363.jpg





オヤツがもらえると信じて、ビッコが嘘のようにスタスタ歩きます。(笑)






ハナちゃんは、みんなに可愛がってもらって、
幸せ者だねえ。
デジャブ?_b0275998_09355958.jpg





おトイレを済ませて帰ってくると、橋の近くでドスン
デジャブ?_b0275998_09360492.jpg





家に帰ってくるとお庭でまったり。
デジャブ?_b0275998_09360913.jpg




畑に行き、レイちゃんママに会い、おトイレ済ませて橋のそばでドスン。
帰宅したらお庭でまったり。

昨日と全く同じだという事に気付きました。



となれば、口元までお水をもっていってやらないとですね。
デジャブ?_b0275998_09361352.jpg




今日は、昼から収録。
電車の中からブログ投稿です。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
デジャブ?_b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-24 10:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)