ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

福笑い♪



今日も夏日になりそうです。
b0275998_09361779.jpg






畑に連れて行くと、日陰にドスン
b0275998_09362375.jpg







ハナちゃんはここで見てるので、早く畑仕事を済ませてくだしゃい
b0275998_09362859.jpg





昨日苗を植えました。今朝は水やりと様子見です。
b0275998_09363345.jpg






ナス、ピーマンに加えて、今年はズッキーニ、イタリアのトマト(サンマルツァーノ種)にも挑戦です。








畑を出ると、レイちゃんママが保育園のお見送りをしていました。
b0275998_09364179.jpg






レイちゃんママは、いつもポケットにオヤツを忍ばせてくれています。








ハナちゃん、オヤツどっちだ♪
b0275998_09364869.jpg





って、よく見ればお気づきかと思いますが、これは左手が外れて、もう一方の右手を覗き込んでいるところです。(笑)








ハナの顔で遊んでくれます♪
b0275998_09365491.jpg








機嫌をよくしたハナは、レイちゃん家までついて行きました。
b0275998_09365908.jpg







ハナちゃん、ホウキあるよ!  ハナちゃんはホウキよりオヤツでしゅ。ペロン♪
b0275998_09370679.jpg





ハナちゃん、暑くなる前におトイレしてこよう!







まだ行きましぇんよ!
b0275998_09371225.jpg






またまたハナの顔で、福笑い♪
b0275998_09371749.jpg





ハナもとても嬉しそうでした。






おトイレを済ませて、橋まで戻ってくると、ここでお休みしましょうアピール
b0275998_09372112.jpg






ハナちゃんはまだ帰りたくないんでしゅよ
b0275998_09373109.jpg







ムスッ
b0275998_09373575.jpg




帰宅後はお庭でまったり。





水を口元まで持って行ってやります。
b0275998_09374093.jpg







ご飯を済ませて、早くもお昼寝です。
昨日から日中だけエアコンを入れるようにしました。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-23 09:51 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite