ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ニコニコ散歩♪



行きましゅよ
b0275998_11300349.jpg






久しぶりにお花屋さんへ♪
b0275998_11301082.jpg








ハナちゃんでしゅけど、オヤツお願いしましゅ。
b0275998_11301789.jpg





ハナちゃん、久しぶりねえ♪





お花屋さんを待っている間は背筋がピン♪
b0275998_11304580.jpg








オヤツを鼻クソくらいに、小さくちぎってもらいます。量より回数です♪
b0275998_11305223.jpg









ブログ読者の湘南台のMさんが、お花屋さんにいらして、ハナ家にプレゼントを置いていって下さったそうです。
無事に受け取りました。またまたありがとうございます。
b0275998_11334932.jpg








まだ帰りたくありましぇんよ!
b0275998_11305850.jpg







今朝は夏日。ハナもハアハアです。
b0275998_11310489.jpg







いつもの湧き水を堪能♪
b0275998_11310987.jpg







近所の公園に行くと、保育園の子供達がリュックを持って遊びに来ていました。
b0275998_11311597.jpg







フカフカしてそうな草のそばでドスン。
b0275998_11312370.jpg







ハナちゃん、その目は、これからゴロスリするでしょ?
b0275998_11312940.jpg







やはり!
b0275998_11313944.jpg







シュリシュリ♪
b0275998_11314675.jpg









草、最高でしゅ♪
b0275998_11315483.jpg







パッカーン
b0275998_11315940.jpg







ハナダンス♪
b0275998_11320482.jpg







鳥獣戯画♪
b0275998_11320937.jpg








とても楽しそうに何度もゴロゴロしていました。








ハナちゃんは、一杯ゴロスリしたので、オヤツお願いしましゅ♪

b0275998_11321868.jpg





え?







お願いしましゅよ♪
b0275998_11322443.jpg






ニコニコ笑顔でお散歩してきました。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-19 11:50 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by mm_house at 2017-05-19 17:16
楽しそうですね~ (#^.^#)
P☆☆
Commented by グレース at 2017-05-20 12:03 x
あっ、その方法があったのですね。量より回数、楽しみが何倍にもなりますものね。ハナちゃんのお花屋さんとのツーショット笑顔は、いつもよりあまえて見えます。楽しみを工夫してくれるお花屋さんで、嬉しいねハナちゃん。

ハナちゃんダンスも最高ですね。関節の動きにも効果覿面ですね。緑の上でのゴロスリ、本当に気持ちが良さそうですね。お散歩でのハナちゃんの笑顔、最高ですね。

パパさん、収録は無事終わられましたか?ゆっくり、休めるといいですね。


Commented by hanahana426 at 2017-05-21 10:32
>mm_houseさん
ニコニコ。楽しいお散歩でした♪

>グレースさん
量より回数です♪
お花屋さんが、
「ハナちゃん、鼻くそみたいに小っちゃいわねえ」
と言いながら、オヤツを下さいます。(笑)
ゴロスリダンス♪ 本当に気持ちよさそうです。
見ている飼い主も笑顔になります。
おかげさまで、収録は無事に終わりました。
週末はゆっくりと過ごしております^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite