ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お大臣さま♪





ご近所さんのバラが綺麗です。
b0275998_11353230.jpg







これはナガミヒナゲシ
b0275998_11353726.jpg






最近どこにでも生えていますが、危険外来植物だそうで、
在来植物の生態系を壊してしまうそうです。
花が開いてしまうと種が飛ぶので、花が開く前に駆除するのが良いそうです。









でましゅか?
b0275998_11354201.jpg






ジロッ
b0275998_11354769.jpg





オヤツはないよ!








ペロン♪
b0275998_11355267.jpg








池の公園の入り口で、オヤツの催促をしますが却下です。











イヤイヤ顔
b0275998_11401191.jpg








今朝は、ゆっくりと休みながら、池の公園まで行きました。










ハナちゃん、よく来たね!
b0275998_11355758.jpg






レイちゃんパパが歓迎してくれます。










管理事務所の扉に、鼻息を吹きかけます(笑)
b0275998_11360396.jpg








レイちゃんパパが、管理事務所からオヤツを持ってきてくれました。
b0275998_11360700.jpg








オヤツをもらった後は、ストーカーに♪
b0275998_11361337.jpg









もう一人の管理人さんと、散歩に来ていたおじさんで、池をの魚の話題になります。
b0275998_11362080.jpg









あの、スッと長いのは鯉じゃなくて、ソウギョですよ
b0275998_11362871.jpg






皆の関心が池に集まっている時に








ハナちゃんのオヤツの続きはまだでしゅかね♪
b0275998_11363344.jpg








お願いしましゅよ♪
b0275998_11363929.jpg






必死に自分のアピールをしますが








かまってもらえないと分かると、その場にゴロン
b0275998_11364510.jpg





ひとしきりおしゃべりして帰ることに。








この坂道は長いので、登りましぇん。
b0275998_11365088.jpg






はいはい。








ここは風の通りが良いので、まったりしましゅよ。
b0275998_11365622.jpg






はいよ。







まだ行きましぇん!
b0275998_11370181.jpg






家が近づくと








死んでも帰りましぇん!
b0275998_11370887.jpg










あの手この手で、お散歩を長引かせ、二時間半。
決して暇ではない飼い主ですが、ハナの気持ちが満たされるようにと、
ハナのペースで歩いていやるとこうなります。
お留守番が長いので、それでも1日の中では、ほんの一部です。








まだお家に入りましぇんよ
b0275998_11371376.jpg





はいはい。お大臣さま







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-17 12:02 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite