ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

曇りの月曜日♪





歩かなくていいでしゅよ
b0275998_11330005.jpg







今朝は曇り。バス停の前で動きません。









嫌でしゅ。
b0275998_11330959.jpg








行きましぇんよ
b0275998_11332013.jpg






バス停のそばで座り込んでも、迷惑なので、ひとまず移動です。









3m歩くのも嫌がります。
b0275998_11333098.jpg






なんとか駐車場まで来ると、ドスン
b0275998_11335065.jpg





パカッ

b0275998_11335591.jpg









今日は歩かなくていいでしゅよ
b0275998_11335964.jpg






うんうん。分かったよ。










前足、後足と良くマッサージしてやると、足の痛みがほぐれたのか、少し歩き出しました。
b0275998_11340550.jpg







池の公園まで行こうと思っていたのですが、無理は禁物です。








休憩していると、ニャンコがやって来て、ちょこんと座ります。
b0275998_11341120.jpg





ニャーニャーとこちらに向かって鳴きます。









ハナちゃんを呼びましたか?
b0275998_11341687.jpg






水牛さんがノシノシと近づくと、しばらくは逃げませんでしたが、










ウェェェェッ!
b0275998_11342307.jpg







ある程度まで近づくと、威嚇モードに入ってしまい。ここでご挨拶はおしまい。









こんにちは、ハナちゃんでしゅ♪

b0275998_11342974.jpg







柵の向こうにおじさんを見つけ、近づきます。








座って休みながら、ナデナデしてもらいました。
b0275998_11343656.jpg








お散歩中に、少しでも歩きたくなるようなきっかけを探しながら、歩く。
そんな朝でした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-15 11:53 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by グレース at 2017-05-15 21:59 x
今晩は。
ハナちゃん、パパさんのマッサージ気持ち良かったね。
やはり、マッサージは身体が楽になるのね。
ネコさんにあえたり、おじさんにナデナデしてもらって、まったりなお散歩はハナちゃんにとって素敵な『時』ですね。

青いお花のハナちゃんも素敵ね!何といっても笑顔が最高!お花の名前がわからず、すみません。
Commented by hanahana426 at 2017-05-17 15:29
>グレースさん
マッサージを少し勉強して施術してやりたい思いです。
ちゃんと効いていくれているといいなと。
行き当たりばったりで、のんびりのお散歩。
大切な「時」ですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite