ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨の日の歯磨き♪


紫陽花の蕾が出てきました。
b0275998_15073586.jpg





今朝は雨。
昨晩は仕事の打ち上げの後、終電を逃してしまい、始発まで仕事をして帰ってきました。







バジルのネット、雨でも大丈夫そうです。
b0275998_15074579.jpg








まいう〜でしゅね
b0275998_15080259.jpg






関節炎用にサプリメントを飲ませているのですが、オヤツのようにボリボリと食べてくれます。






今日は、病院でもらってきた、試供品の歯磨きガムをあげました。
b0275998_15081549.jpg






歯磨きガムの類は、今までほとんど与えずに来ましたが、なんだか美味しそうに食べてます。
b0275998_15082667.jpg






ジロ
b0275998_15083571.jpg







まだ食べれましゅよ。
b0275998_15084332.jpg







雨の日は外を眺めてぼんやり。
b0275998_15090046.jpg







チラッ
b0275998_15091204.jpg






退屈でしゅね
b0275998_15092105.jpg





しばらくするとウトウト。

雨音が心地よいのか、今日は朝からよく眠ります。
飼い主も便乗して、昼寝です。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-13 15:20 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite