ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小雨日和♪


今朝は小雨
b0275998_10285765.jpg





このくらいの雨ならと、レインコートをせずにお散歩へ。









近所の公園に行くと、ぬかるんでいる場所にドスン
b0275998_10290252.jpg






鼻先が濡れて、何か付いています。
b0275998_10290922.jpg








何か問題ありましゅか?
b0275998_10292668.jpg






あんよが濡れちゃうよ。










シロツメクサが咲き始めました。
b0275998_10291850.jpg







横断歩道で駄々をこねて、信号が赤に変わってしまいました。

b0275998_10310849.jpg







ハナちゃんは、お花屋さんに行きたいでしゅ!
b0275998_10311396.jpg



はいはい。







駄々が収まらないので、お店がまだ開いていないのを承知で連れて行きます。
b0275998_10293002.jpg








オヤツお願いしましゅ
b0275998_10293466.jpg






お花屋さんがいなければ、飼い主におねだりです。










あ、ハナちゃん顔の上をアブラムシが歩いてるね。
b0275998_10293843.jpg





さっきのはアブラムシだったようです。










タタタッ
b0275998_10294437.jpg






丁度その時、お花屋さんがやってきました。








きまちたよ!
b0275998_10294817.jpg








扉が開くやいなや、顔を突っ込んで
b0275998_10295357.jpg






大歓迎♪
b0275998_10295841.jpg






お花屋さんが開店準備をしている間、つきまといます。








いい子にしてるので、早めにお願いしましゅよ。
b0275998_10300790.jpg





オヤツを頂いて帰ろうとすると








いやでしゅ。
b0275998_10305783.jpg





もうオヤツ一杯頂いたでしょ!









まだ帰りましぇんよ。
b0275998_10310258.jpg





少し肌寒い朝でしたが、ハナには心地よさそうでした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-10 10:47 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by グレース at 2017-05-10 22:11 x
今晩は。
今朝は、肌寒い小雨でしたね。ハナちゃんにとっては、過ごしやすい気候だったのですね。ひんやりした公園の緑の上でのまったりは、気持ち良かったねハナちゃん。
開いていない時間で、お花屋さん。来てくれてよかったね~
もう嬉しくって・・・駄々こねて正解!ついてたよね!
Commented by hanahana426 at 2017-05-11 18:02
>グレースさん
ハナには過ごしやすい日でした。
毎日暑いと困りますからね。^^
水牛さま、お花屋さんが開いていなくても、まず寄らないと怒るようです。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite