ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

今年もシャトー錦♪




今朝はバイキンマンボール♪
b0275998_11374892.jpg







絶妙な角度です♪

b0275998_11375332.jpg







がしばらくすると、興味をなくしてポイ。









ハナちゃん、入れ歯!入れ歯!
b0275998_11375845.jpg








これは野アザミかな?

b0275998_11380382.jpg







気になる匂いは、じっくりとクンクン。
歩かなくなった分、ゆっくり嗅がせてやりたい所です。
b0275998_11555438.jpg









枯れ始めたツツジの枝を、ご近所の方達が刈っていました。
b0275998_11380923.jpg








階段は休みながら、ゆっくり、ゆっくり♪
b0275998_11382245.jpg








公園に行くと、今年もサクランボの実が付いていました。


b0275998_11382871.jpg







すでにベンチで、誰か食べた形跡があります。









ハナちゃん、食べる?
b0275998_11383472.jpg








まいうーでしゅ
b0275998_11514042.jpg







追加支給♪
b0275998_11385539.jpg








これは、毎年恒例のシャトー錦でしゅね♪
b0275998_11394946.jpg





そうそう。





ヒヨドリとムクドリも一生懸命食べていました。

食べ終えて、ゆっくりと帰ってきました。

今日は沢山歩きました。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-09 11:53 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2017-05-10 00:20 x
こんばんは☆

ハナちゃんの脚の具合、大事に至らなくて良かったですね!
ほっとしました!
そうなんですよね、痛いところを庇って他のところが痛くなる、私もそうですのでハナちゃんの気持ちがよ―く分かります。
心臓に問題か無くて本当に良かったです!
ハナちゃんは食欲があるから大丈夫、長生き出来ますよ!
ハナちゃんのペースでお散歩楽しんで下さいね♪(^^)

根岸公園で会ったワンちゃん達、みんな可愛いですね。
白柴のゆずちゃん、弟達が飼っていたチョビちゃんに凄く似ています!(可愛い首輪ですね)
サラちゃん13歳とは立派ですね、ハナちゃんも肖りたいね、きっと大丈夫!

今年もシャトー錦、沢山の実がなりましたね♪
赤く熟して美味しそう(^q^)
ハナちゃん、まいう―良かったね(^^)
Commented by ルナママ at 2017-05-10 01:27 x
ゆっくり、ゆっくりだね、ハナちゃん。
そちらはツツジが終わりを迎えましたか?
こちらでは今が盛りですよ。
日本列島、長いですね。

シャトー錦、鎌倉でも取れるんだ。
毎年送ってくれた両親を思い出します。
美味しかったね、また頑張ろうね😊
Commented by hanahana426 at 2017-05-10 19:55
>黒ちゃんさん
おかげさまで大丈夫でした。
皆様がいつも見守ってくれているお蔭だと思います。
黒ちゃんさんも痛い所、くれぐれもご自愛くださいませ。
根岸森林公園は毎回色々なワンコにあえます。
チョビちゃん、とても可愛かったのですね。
確か羊毛フェルトで作ってあげていましたね。
シャトー錦の季節ですね。笑
ちゃんとした佐藤錦も食べたいです。^^

>ルナママさん
本当ゆっくり、ゆっくりです。
人間が無理をさせてはいけない。。
肝に銘じてお散歩です。

そちらはツツジが見頃ですか。
僕はピンクの花が好きです。
美味しい果物は元気が出ますね。



line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite