ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

帽子♪


行きましぇんよ
b0275998_13334742.jpg




お散歩に出てすぐに座り込み
b0275998_13335276.jpg






ハナちゃん、この場所だと暑いんじゃない?
b0275998_13340009.jpg






行きましぇん
b0275998_13340599.jpg




ガサガサ





オヤツがあるなら別でしゅよ
b0275998_13340976.jpg





涼しい場所に行くと座り







そろそろ、もらえましぇんかね
b0275998_13342521.jpg





脚が痛いのか、痛くないのか…






その後、お花屋さんへ
b0275998_13343372.jpg








はい。ハナちゃん待てだよ!
b0275998_13344584.jpg



オヤツを頂いた後は公園へ





ここでまったりしますよ
b0275998_13345212.jpg




はいはい




そのまま風に当たること20分
b0275998_13345809.jpg







まだ帰りましぇんよ
b0275998_13350539.jpg




ピピッと車のクラクションが鳴りました。




ムギちゃんパパとママが車を停めて、声を掛けてくれました。
b0275998_13351314.jpg






ハナちゃんだ!
b0275998_13352303.jpg




家のそばに戻ってくると、女の子達が寄って来ます





子供達、自分のかぶっている帽子を、ハナに乗せます。
b0275998_13352827.jpg






ハナちゃん、こっちの方が似合うよ
b0275998_13353628.jpg





みんなで着せ替えごっこ遊び?

ハナは頭にモノを乗せられるのは嫌いなのですが、相手が子供だからか、大人しくしていました。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-07 17:39 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2017-05-07 22:04 x
こんばんは☆

ゴールデンウィークはのんびりされて、少しお身体も回復されたのではないでしょうか!?
お出掛けは人出が少ない時に限りますね!
ゆっくりお休みが取れた時に旅を満喫されて下さいm(__)m

遅くなりましたが、お祖母様の100歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
パパさんが子供の時に、お祖父様・お祖母様に旅行に連れて行って貰ったって仰っていましたね♪
とても可愛がられていたのですね(^^)
お祖母様、穏やかな時間が流れてお幸せだと思います。
お母様、お疲れが出られませんようにm(__)m

ハナちゃんは幸せ者だね、皆に声を掛けて貰ってU^ェ^U
GAPの帽子がよく似合ってて可愛いです♪
嫌な事をされても、大人しく我慢しているハナちゃんはお利口さんだね!
Commented by hanahana426 at 2017-05-08 21:19
>黒ちゃんさん
お蔭様で、身体元気になりました。
今日から全開で働いております!
祖母のお祝い、そして色々とお気使い頂きありがとうございます。
正直に言って、それほど先は長くないかもしれませんが、
それでも祖母にとって穏やかなで平穏な時が流れて欲しいです。

ハナは人を見ますね。子供やブーちゃんパパには好きにさせるようです。
そしてレイちゃんパパはベシベシはたく・・・笑

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite