ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

オヤツがあればニッコリ♪






コモンタイムの白い花も咲きました。
タイムロンギカリウスと2色になり、ささやかながら、華やかです。
b0275998_12311867.jpg





最近は
朝のお散歩=日によりますが、何とか歩く。
夜のお散歩=ほとんどお散歩しない。
という感じになってきました。







今朝も家を出て100mの所で休憩。
b0275998_12312731.jpg







ドスンして、入れ歯を外します
b0275998_12313483.jpg








いつもの湧き水場の受け皿が、木の桶に変わっていました。
b0275998_12314596.jpg








ハナが水を飲むのに丁度よさそうな高さ♪
b0275998_12315023.jpg






どうやって入ったのか、水桶の底に、サワガニがおりました。










お花屋さんに行くと、リクくんがお出迎え。
b0275998_12315641.jpg








ハナの匂いチェック
b0275998_12320303.jpg





歓待してくれますが、顔によだれが・・・
b0275998_12320996.jpg






お色直し♪
b0275998_12321592.jpg







リクくんを沢山ナデナデしてやりますが、ハナは無関心。
いつもなら、他のワンコをナデナデすると、やきもちを焼いて割り込んできますが・・・







まだでしゅか。
b0275998_12322182.jpg





別のことに関心があるようです。







ハナちゃんのオヤツは、いつ出ますかね
b0275998_12323025.jpg






リクくんママから、仲良くオヤツを頂きました。
b0275998_12323450.jpg










今朝は暑く、少し歩くとハアハア。
b0275998_12334935.jpg








側溝の上で、座り込んでしまいました。
b0275998_12324137.jpg






ハナちゃん、休憩なら公園に行ってしよう!







公園に移動してもハアハア。暑さが辛いようです。
b0275998_12364541.jpg





ガサガサ







今、いい音がしましたよ♪
b0275998_12341987.jpg





オヤツの袋を出すと、疲れはどこかへ飛んでいったようです。






ハナちゃんは、元気なので、オヤツお願いしましゅよ♪
b0275998_12342588.jpg




ニッコリ顔でオヤツの催促でした。


今日の鎌倉は予報では、午後から雨が降るそうな。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-01 12:53 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite