ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

池の公園へ♪




近所のツツジが満開に
b0275998_12415739.jpg








病院で受けた、甲状腺検査の結果が届きましたが、異常なし。
b0275998_12420526.jpg






歩かなくなったハナ、甲状腺機能低下を疑っていたのですが、違うとなると







体重増加に伴う、関節炎への負担増加。 
あるいは単なる、ぐうたら病?
b0275998_12421064.jpg







何れにしても連休最後の日に、みなとよこはま病院で診てもらうので、それまではなんとも言えません。








新緑が綺麗です。
b0275998_12421522.jpg







今日は、298秘密基地に行けると思っているようで、ニコニコです。
b0275998_12421987.jpg








池の公園は、行きましぇん
b0275998_12422651.jpg




まだレイちゃんパパが池の公園にいる、ということを、学習していないようです。









木漏れ日が、眩いです
b0275998_12423171.jpg









池の周りも新緑で一杯。心地よいです。
b0275998_12423650.jpg








管理人さんのいる建物の前を、わざと歩かせます♪
b0275998_12424324.jpg







んっ?
b0275998_12424825.jpg









むむ。あの人は!
b0275998_12425416.jpg







ガラス越しにオヤツが(笑)
b0275998_12425960.jpg







レイちゃんパパが出てきてくれました。
b0275998_12430573.jpg








とても嬉しそうです♪
b0275998_12565362.jpg






ハナちゃん、オヤツちょっとにしておこうね







レイちゃんパパと並んで一枚♪
b0275998_12430910.jpg









ハナちゃんは、もうちょっと食べれますよ。ベシッ!
b0275998_12431513.jpg





大好きなレイちゃんパパには、容赦なく甘えます








ベシ!ベシ!
b0275998_12431952.jpg








ハナちゃん、もうおしまいだよ。
b0275998_12432630.jpg






今日の池の公園、沢山のハイカーが来ていました。










帰り道。鎌倉忍者は、壁合体♪
b0275998_12433153.jpg







わずかな日陰を見つけて、地面合体。
b0275998_12433797.jpg








そんなの日陰?という位のわずかなスペースでも、休息を試みるのでした。
b0275998_12434367.jpg






飼い主は月末の締め切りで、土日も仕事。
3日から休めますように。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-30 13:04 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite