ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

気の済むまで♪




丼ちゃん一家に頂いた、ワンコ用のスモークレバー
b0275998_14020861.jpg








チロッ
b0275998_14021396.jpg






スモークのいい薫りがするので、すぐに寄ってきます。








お願いしましゅ
b0275998_14021923.jpg






昨晩はコバンザメ様、大盛況でした。









今朝は晴れ。風が心地よいです。
b0275998_14022746.jpg







行きましゅよ。
b0275998_14023177.jpg






100mも歩くと、すぐに休憩。
b0275998_14023632.jpg









ここは日陰で涼しいんでしゅよ。
b0275998_14024059.jpg







はいはい。ゆっくりしようね。









身体をマッサージしてやります。
b0275998_14024484.jpg







歩いている時間よりも、座っている時間の方が、圧倒的に長いお散歩です。









さあ、そろそろ行こうか!
b0275998_14025001.jpg






お花屋さんをスルーしようとしたら








じぇったいに寄りましゅ!
b0275998_14025415.jpg







お花屋さんは、野菜の苗が売れ時。みんな、ゴールデンウィークに畑に植えるのは一緒のようです。
b0275998_14025916.jpg








オヤツいっぱいお願いしましゅ!
b0275998_14030424.jpg








オヤツを食べた後は、お花屋さんの保冷庫の前でまったり。
b0275998_14030972.jpg








畑道はネギ坊主。
b0275998_14031350.jpg









いつもの広場に行くと、コテン♪
b0275998_14031664.jpg





ひとしきりまったりして、帰ろうとすると








まだ行きましぇんよ。
b0275998_14032050.jpg




ハナちゃん、暑くなってきたよ!









死んでも帰りましぇんよ!
b0275998_14032487.jpg





必死で帰るのを拒みます。









引っ張りますが、倒れ伏して動いてくれません。
b0275998_14033069.jpg






結局もう30分。
草を食べたり、穴を掘ったり、ゴロスリしたり、気の済むのを待って帰ってきました。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-29 14:21 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by WN at 2017-04-29 14:55 x
もう随分前になりますが、我が家の子は、マイペースすぎたのでゴールデンレトリバーではなく「至れり尽くされり犬」とか「日向ぼっこ犬」とかよんでました。
これからは、ゆっくり日向ぼっこを楽しむお散歩もいいですね。
Commented by ルナママ at 2017-04-30 02:30 x
グルメな丼ちゃんママさんはいろんな物をご存知ですね。
ワンコ用スモークレバー、そんなものが存在するのか😅
うちはレバーを買ってきて茹でてオーブンで焼くしか出来ない😱

お散歩はゆっくりですね。
でもハナちゃんの心ゆくままに。
お花屋さんや広場で楽しんでいこうね。
Commented by hanahana426 at 2017-05-03 20:11
>WNさん
何ですか!
その「至れり尽くせり犬」とか「日向ぼっこ犬」は(笑)
ご家族に愛されて、とても幸せな犬生を過ごされたようですね。
我が家も見習いたいと思います。

>ルナママさん
スモークレバー、すごーくいい香りでしたよ。
普通に人間でも食べられました。
でもルナママさん手作りのレバーが、ルナちゃん、リク君には
愛情たっぷりで一番だと思います!
ゆっくり散歩、何をする訳ではありませんが、
生きている喜びを少しでも沢山感じさせてやりたいですね。
人間も生きる喜びについて、考えさせてもらっています。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite