ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

遠山のハナさん♪



今日は、丁度一週間前。先週の土曜日のことです。








桜の木の下に、べスパ(イタリアの原付バイク)が停めてありました。
b0275998_10461352.jpg







何だかおしゃれ。
桜のピンクと、べスパの淡いブルーが、絵になります。











近くに行ってみると、パンクの張り紙。
b0275998_10313515.jpg








ハナちゃん、はいチーズ!
b0275998_10312681.jpg







足元には沢山の桜の花びら♪










こんな遊びがしたくなりますね♪
b0275998_10314046.jpg







その結果♪
b0275998_10315847.jpg







ハナちゃんで、遊ばないでくだしゃいよ
b0275998_10320263.jpg








少し呆れつつも、遊んでもらっている事も分かるので、嬉しそうです。
b0275998_10321004.jpg







おい!この桜吹雪に、見覚えがねえとは言わせねえぜ♪
b0275998_10321477.jpg






北町奉行所、遠山のハナさん。
意外と楽しかったようです。










まだ帰らなくていいでしゅよ。
b0275998_10322093.jpg







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-23 10:44 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by pochi at 2017-04-23 11:28 x
ハナちゃん、こんにちは。

散歩の途中で
こういう飼い主さんの遊び心も素敵ですね。


我が家の場合
仕事が忙しい時期に
何故かエマは敏感に察知したりして(笑)


もうすぐハナちゃんのお誕生日ですね。
どうか元気に長生きさんでありますように。
Commented by 黒ちゃん at 2017-04-23 22:18 x
こんばんは☆

ヒラヒラ落ちる花びら、いいお写真ですね~♪
沢山の花びらまぶして貰ったのね(笑)
なんだか美味しい香りもして来そう(^q^)(食いしん坊な私)

いつも遊び心があるパパさん、素敵で~す(^^)
Commented by ルナママ at 2017-04-24 01:53 x
ベスパ、確かキムタクがドラマで乗っていたような。
それで一時人気が出たような気がしてますが、違ってたかな?

水色が桜と混ざって良い感じ。
で、花吹雪とハナちゃんのお写真はパパさんがえいって降らせた?
だったらお見事な仕上がりですね。

遠山の金さんはこうして出来上がったんですね。
わらわら降る桜吹雪にハナちゃん、観念してる?
飼い主には付き合わないとね。
楽しいお写真、ありがとうございました😊
Commented by hanahana426 at 2017-05-18 14:03
>pochiさん
桜の花びら落ちてたら、遊びたくなりますね(笑)
エマちゃん、pochiさんの忙しさを察しておりましたか。
何か感じ取っていたのですね。偉いなエマちゃん。
エマちゃんも、もうすぐ一年を迎えますね・・・



>黒ちゃんさん
ふふふ、桜餅の匂いでも漂ってきましたか?^^
桜を見に遠出したかったのですが、今年は予定がつかず叶いませんでした。何か今年ならではの思い出が欲しいなと思って、遊んでみました^^
ハナもまんざらじゃなかったようです。

>ルナママさん
ベスパ、キムタクさんが乗ってましたか。
オシャレさんが乗るイメージですよね。
淡い色の組み合わせは、春ならではですね。
花吹雪と写真と一人で撮りました。
遠山のハナさん、記念になりました^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite