ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

バナナ♪


昨日の夜のお散歩は、ほとんど歩かなかったハナ。
今朝も歩かないかなと思いましたが。





ノシノシ♪
b0275998_11262655.jpg






ちょっと来ないうちに、ハナちゃんのシマを荒らしている子がいましゅね。
b0275998_11262928.jpg






今朝は色々な場所で、入念にクンクン







菩提寺へ
b0275998_11263452.jpg






ハナちゃん、待ーてよ!
b0275998_11263724.jpg





足の負担を減らすべく、ダイエットしているので
ビスケットはちょっぴりだけにしてもらいます。





行きましゅよ
b0275998_11264276.jpg





ビスケットが物足りなかったようです。






ペロン♪
b0275998_11265145.jpg








水牛さんはコンビニまで誘導し、追加のオヤツを催促♪
b0275998_11265569.jpg






今日はドライなオヤツはやめて、美味しそうなバナナを調達♪

b0275998_11265992.jpg







何でしゅかね
b0275998_11270489.jpg






ハナと仲良く、半分づつ食べる事に。





はい。よし!
b0275998_11271234.jpg






美味しそうにモグモグ






あ!ハナちゃん!皮は食べられないんだよ!
b0275998_11271974.jpg




油断していたら、皮を食べてしまう所でした。






帰り道に公園で倒れ伏します。

b0275998_11272478.jpg





からのゴロスリ。
公園で遊んでいた小学生が笑っていました。






まだ帰りましぇんよ。
b0275998_11272811.jpg





何とかいつも通りにお散歩出来ました。

いつものご飯に、ヨーグルトやサーモンオイルを足すなど、久しぶりに食の改善に取り組み始めました。

最近流行りの、健康は腸内環境の改善からというやつですね。

元気になりますように。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-22 12:29 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by まりまり at 2017-04-22 23:35 x
ハナちゃんが元気になりますように❤
毎日祈ってますよ!
Commented by ルナママ at 2017-04-23 01:18 x
ハナちゃん、今日は調子が良かったのかな?
いつもどおり歩けて良かったね。

何が良くて何がいけないのか、飼い主はとっても不安ですよね?
私もいつもと違う行動をルナリクがするととっても気になります。
以心伝心、中々難しいですね。

バナナ、美味しかったね。
ついでに皮も、って食べられへんよね。

早く良くなってね。
待ってるよ、ハナちゃん😊
Commented by hanahana426 at 2017-05-18 13:52
>まりまりさん
ありがとうございます^^
お返事が遅くなりゴメンナサイ。

>ルナママさん
ワンコの体調。
言葉が分からない分、日々の行動で判断しなければなりませんものね。
限界はあると思うのですが、出来る限り察してやりたいです。
バナナの皮を食べようとするとは思いもしませんでした。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite