ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

あれ?



病院の予約を入れました。
相変わらず人気の先生。ゴールデンウィーク最後の日に、予約が取れました。







家を出るとすぐに座りこみ
b0275998_11224706.jpg







今日も歩かなくていいでしゅよ
b0275998_11251955.jpg





歩き出すのを待って、近場の川沿いの道へ









あそこに何かいましゅね。
b0275998_11252471.jpg






小魚が泳ぐのが見えたようです。











100m進むのに30分。
いつも触って下さるご夫婦に甘えます♪
b0275998_11252916.jpg







ハナちゃんはここまででいいでしゅ。

b0275998_11253541.jpg








目で合図した後は、その場にコテン。
b0275998_11253983.jpg








ハナちゃん、身体のどこかがしんどいんだね。
b0275998_11254370.jpg









パクッ
b0275998_11255067.jpg







こちらの心配をよそに、遊びモードのようです。
となれば、こちらも羽交締めです♪








水牛め!押しつぶしてやろう!
b0275998_11255556.jpg




とても嬉しそうです。









反撃に靴を噛まれました。
b0275998_11255945.jpg





モゴッ
b0275998_11260347.jpg







ボールありまふよ♪
b0275998_11260791.jpg






はいはい。











グイグイ
b0275998_11261102.jpg






テンションが上がった水牛さんに、袖を噛まれました。










とりゃー!反撃だ!
b0275998_11261694.jpg




首肉を、むぎゅっと鷲掴みしてやりました。
歩かなくても、一緒に遊びは出来ますね。



が、10分ほどプロレスをすると・・・・








もっとお散歩しましょう♪
b0275998_11262031.jpg




ん????
突如起き上がって、テクテクと歩き出しました。









あれ?ハナちゃん・・・歩けるの?
b0275998_11262467.jpg







ビッコはあり、休み休みでしたが、今までは何だったの?と思う程に、約1km、率先して歩いてくれました。







調子の良い悪いがあるのでしょうね。少し安心しました。







帰宅すると、ペンキの匂いを嗅いでおりました
b0275998_11262935.jpg






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-21 11:47 | 健康 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-04-21 13:03 x
ハナちゃん、毎日ご近所さんにたくさんなでなでしてもらって嬉しいね。

10分もプロレスすると...のコメントに
「疲れて動けないのかなぁ?」などと心配しちゃいました。
1キロ近く歩けて一安心です。

大事に至りませんように!!
Commented by hanahana426 at 2017-04-21 19:40
>丼ちゃんままさん
こちらは一切、催促していないのですが、率先して1km歩けてしまいました。
嬉しくなりました。
日々のコンディションを見極めながら、お散歩ですね。
Commented by グレース at 2017-04-21 23:49 x
今晩は。
愛されているハナちゃん!皆さんからエネルギーをもらって・・・そして、パパさんとの楽しい戦い、最高ね。
体調はいろいろな日があるとは思いますが、ゆっくり自分のペースで楽しくね、ハナちゃん。
『楽しいことや笑顔』は、免疫力を高めるからね。
Commented by ルナママ at 2017-04-22 01:46 x
体の調子を伺いながらのお散歩、きっとパパさんは気が気じゃないですね。
でも1キロ歩けた😊
良かったね、ハナちゃん。
何ともない事を祈ってますよ。
Commented by hanahana426 at 2017-04-22 20:24
>グレースさん
ハナに楽しい気を送っています。^^
楽しい事は人間と一緒で、きっと免疫力を高めますね!

>ルナママさん
もうね。その日出た所勝負です。
気を付けるだけきをつけたら、後はしょうがないですね!
普通にお散歩できた時に、とても喜びを感じるという・・・
老犬らしくなってきました。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite