人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナちゃん、愛されてるね♪





ソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重桜が咲き始めました。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11005652.jpg









ハナの調子が良くない、という噂は、あっという間に近所の犬仲間を駆け巡ったようです。










ハナちゃん、大丈夫?
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11010746.jpg







今朝は、お孫さんを保育園に送り出した、レイちゃんママとクラちゃんママが、沢山触ってくれました。

✳︎レイちゃん(ラブラドール)、クラちゃん(アイリッシュセッター)は、虹の橋組さん。
ハナとかつて、沢山お散歩をしてくれた子達です。










あら、ハナちゃん、バイキンマンのボールを咥えてたの!
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11011652.jpg









足が痛くて、動きたくないハナにとって、話しかけてくれて、触ってもらえることは、何より嬉しいこと。
20分間ずっと話しかけて、触って下さいました。











気持ちが満たされ、歩く気力が出てきたようです。レイちゃんママについて行きます。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11012589.jpg








徒歩1分のレイちゃん宅へ









托鉢でしゅよ。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11013242.jpg











レイちゃんママが、オヤツを持ってきて来れました。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11013608.jpg









レイちゃんパパも出て来ました。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11014050.jpg







二人で沢山ハナの心配をしてくださいます。








ハナちゃん、おもちゃがあるから、ちょっと待ってて!









ピンクのスポンジ状の、羊のおもちゃを頂きました。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11014417.jpg







ハナはこれがたいそう気に入った様子。









ハナちゃん、オヤツあるけど?オモチャの方がいいの?
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11014742.jpg








この子は、直ちに外科手術が必要でしゅ♪
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11015365.jpg








これはなかなか難しい手術になりそうでしゅよ。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11015859.jpg








ビリッ!
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11020399.jpg







破壊 手術は成功したようです。









とても満足そうです♪
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11020915.jpg





歩きたくないハナにとっては、良いストレス発散になったようです。









ハナちゃん笑顔が戻ったね。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11021336.jpg






レイちゃん家の前で、ほぼ一時間。沢山可愛がって頂きました。






自分があまり歩けないこと、そしてその事を飼い主が心配していること、みんな分かっているんだと思います。
だから昨日はあまり笑顔がなかった。

今日は、「歩かなくてもいいんだよハナちゃん。」と、心配してくれて、遊んでくれる人がいて








気持ちが満たされたようです。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11022385.jpg







行きましぇんよの時も笑顔♪
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11022782.jpg






Let it be ですね。









八重桜の下で一枚。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11023389.jpg










もうちょっとここでゆっくりしてきましゅよ。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_11023718.jpg






まだ病院で診てもらった訳ではないので、何が起きているのかは分かりません。
でもハナは、沢山愛されて幸せ者なのは確かなようです。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
ハナちゃん、愛されてるね♪_b0275998_2282152.png

Commented by ラスカママ at 2017-04-20 14:36 x
こんにちは

暖かくなりましたね
八重桜 綺麗です

ハナちゃん大丈夫でしょうか?
心配しています

皆さんに可愛がって貰い
ハナちゃん良かったね~
お利口さんで幸せもののハナちゃん
早く良くなりますように!
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 19:05
>ラスカママさん
八重桜が綺麗な季節になりましたね。
ご心配頂き、ありがとうございます。
ご近所のみんなに愛されてるな、と感じた朝でした。
本当、良くなってほしいです。
暖かくなって、その後お加減いかがでしょうか?
Commented by さよ at 2017-04-20 23:15 x
ご近所の方の愛情なでなでにいいお顔になったハナちゃん
ご近所のみならず全国のファンに愛されているハナちゃん、
早く良くなりますように。


Commented by ルナママ at 2017-04-21 02:04 x
桜が散って今度は八重桜、春は次々と花が咲くのでお散歩してても楽しいですね。

ハナちゃん、たくさんの方に心配してもらったね。
それだけ皆さんに愛されている証拠ですね。
かまってほしいゴールデンにはお話ししてもらうだけで嬉しいんだろうな。
一歩出たもんね。

あらま、見事な外科手術に笑っちゃいました。
だって中綿がベローンて😱
でもこれが出来るんだからちょっとは元気になってくれたかな?
ゆっくり行きましょうね、みんな応援してますよ。
Commented by hanahana426 at 2017-04-21 19:38
>さよさん
ハナは幸せ者だなと思います^^感謝!
長期戦になるかもしれませんが、良くなるといいなと思います。

>ルナママさん
今年はソメイヨシノが遅くまで残ってくれたので、
八重桜といい感じに連続で楽しめております。
ゴールデンは賢いので、身体が動けない時は、
話しかけてやることが、特に意味があると感じています。
スーパードクターHですからね。ベローンと出しておきました。
応援ありがとうございます!
by hanahana426 | 2017-04-20 11:40 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)