ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

あんよ?それとも?大丈夫?


今朝は鼻のないプーさん
b0275998_09592755.jpg






お散歩に出ると、すぐに座り込み。
b0275998_09593057.jpg









チッコを済ませると、近くにドスン
b0275998_09593442.jpg









そのまま動かなくなりました。
b0275998_09593966.jpg





お花屋さんに行きたいための抵抗かと思いましたが、違うようです。








ハナちゃんは、歩かなくていいでしゅ
b0275998_09594559.jpg





少し歩くと、すぐに座り込み。

b0275998_10053094.jpg






お花屋さんの方にも、池の公園の方にも歩こうとしません。









広い駐車場までくると、ゴロン♪
b0275998_10011864.jpg









シュリシュリ♪
b0275998_10012401.jpg








このまま、ここでいいでしゅよ。
b0275998_10012884.jpg




ビッコがあるので、足が痛いのだろうと思い、家に帰ろうとしますが、







道路の真ん中で座り込み
b0275998_10013754.jpg








ただのワガママ、というよりは切実に足が痛いか、身体のどこかに異変がある感じがします。
b0275998_10014046.jpg







先日のハアハアも気になります。
また、関節炎でお世話になった、「みなとよこはま病院」みてもらった方が良さそうです。
まずは予約ですね。


大病ではないことを祈ります。



コメント返しが滞っています。
少しづつ返させて頂きます。


>Suzi-Qのママさん
写真届いております!!!
アリゾナの春。風情ありますね。
また紹介させてください♪









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-19 10:13 | 健康 | Comments(10)
Commented by at 2017-04-19 17:03 x
実は最近ブログを拝見していて
そういえばハナちゃんちょっとどすんが多いかな〜と思っておりました
やっぱり心配ですね(すみません私が心配性なもので)
もしどこか悪いのならば早くいつものハナちゃんに戻りますように・・・
Commented by hanahana426 at 2017-04-19 20:27
漣さん
気づかれておりましたか。
歳のせいだと思っていたのですが、
あまりに歩かないので、身体の不調を疑わずにはいられなくなりました。
明日予約して、なる早で診療してもらいます。
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-04-19 22:00 x
ハナパパさん、おはようございます。

花より団子のハナちゃんが、
お花屋さんの方にも歩こうとしないだなんて、
私まで心配になってきました。
パパさんやママさんもさぞご心配でしょう。
どうか大事に至りませんようにお祈りしております。m(__)m

写真、無事に届いて良かったです。
来月からは、サワロサボテンの花が咲きます。
しばらく、野花を楽しめそうです。

Commented by グレース at 2017-04-19 22:43 x
今晩は。
ハナちゃんが大好きなお花屋さんに行かないなんて・・・パパさんもママさんも心配ですよね。
大事にいたらねようお祈りしております。
Commented by カイまま at 2017-04-19 23:45 x
わんちゃんは、違和感がある時はちゃんと自分でセーブするのねと感じています。
ハナちゃんのペースに合わせてあげて良いのではないかしら🍀
ソラの剥離骨折の時は安静でした。
また、こちらの心配顔や話はしっかり観察して聞いて居ますよね。
パパとママはやはり笑顔でお願いします😊
ハナちゃん、パパ、ママ。お祈りしてます💚
Commented by 黒ちゃん at 2017-04-19 23:46 x
こんばんは☆

ハナちゃん、心配ですね(>_<)!
あと一週間で10歳のお誕生日、何事もなくお誕生日が迎えられますよう祈っていますm(__)m

お家を長持ちさせるには、節目毎にメンテナンスが必要ですね!
パパさんがこだわられたお家、素敵ですものね♪
綺麗になるのが楽しみですね(^^)

家も早いもので一年半になります!
住み始めてから少しずつですが、メンテナンス用に貯金をしています!
まとまると大金ですものね(^^;
Commented by ルナママ at 2017-04-20 03:12 x
ハナちゃん、どうしたのかな?
お花屋さんにも行きたくないなんて。
名医に解明してもらいましょう。
いつものハナちゃん復活を願ってます。
Commented by ひめごろう at 2017-04-20 10:59 x
ハナちゃん、お花屋さんにも行きたがらないなんて( ̄◇ ̄;)
気になりますよね…
後脚、何か違和感を感じているのでしょうか?
先生に診てもらって、少しでも快適に過ごせればいいですね。
Commented at 2017-04-20 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 18:32
>Suzi-Qのママさん
一緒にご心配させてしまい恐縮です。
何でもないといいなと思いますが、まずは診てもらわないとですね。
素敵な写真をありがとうございました!

>グレースさん
ありがとうございます。
何でもないように祈っていてください^^

>カイままさん
おっしゃる通りですね。ありがとうございます。
ハナのペースにあわせて、昨日、今日と、歩かず動かずで、一緒にボーとしてみました。大切な事だと改めて感じました。笑顔♪承知致しました。

>黒ちゃんさん
ありがとうございます。
何事もなく、10歳のお誕生日を迎えたいです。
もう一年半ですか。メンテナンス貯金されているのですね。
さすが!堅実ですね。
我が家はきちんと貯めておかなかったので、大変な事になっております。

>ルナママさん
早速、名医の予約をいれました。
人気でゴールデンウィークの最後まで予約が取れませんでした。
その間は、近所の病院で検査をして頂こうかと思っています。
このままお散歩できなくなってしまうのは、寂しいですね。
復活して欲しいです。

>ひめごろうさん
足の違和感と身体の不調と、両方被っている?なんて気がしております。
原因が分かって、良くなるとといいなと思ってます。

>非公開でコメントくださった方
何でもないと良いです。
貴重な情報を教えて下さりありがとうございます。
ホリスティックな感じなのかな。色々な治療法がありますね。
みなとよこはま病院の治療が思わしく運ばなかった時に、参考にさせて頂きます。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite