ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

清き1枚♪






改修工事の足場が組み上がりました。


b0275998_11124833.jpg









そっちは行きましぇんよ!
b0275998_11125492.jpg





池の公園に行きたい飼い主ですが、全力で却下されました。









公園に行くとドスン♪
b0275998_11125884.jpg






昨日の夜中まで降っていていた雨で、地面はまだ濡れています。








ボールあげましぇんよ
b0275998_11130321.jpg







左にゴロン♪
b0275998_11130881.jpg






右にゴロン♪
b0275998_11131229.jpg






ハナちゃん、まだ地面が濡れているからやめてよ!








こちらの願いもむなしく、頭頂部までスリスリ♪
b0275998_11131613.jpg





ジロッ

b0275998_11132051.jpg





何か問題ある?とでも言いたそうな顔。頭がびしょぬれ、問題おおありです。






公園に行くと、桜の花はガクだけになっていました。
b0275998_11134669.jpg







鎌倉市、市議会議員選挙が始まりました。
b0275998_11133060.jpg






ハナちゃんに、清き一枚をお願いしましゅ。
b0275998_11133596.jpg






ハナちゃん、それはビッケのことでしょ









お願いしましゅよ
b0275998_11140341.jpg






帰りにお花屋さんへ








清き4枚♪
b0275998_11140705.jpg







まだでしゅかね?
b0275998_11141048.jpg







お花屋さん、スマホの使い方で分からないことがあるそうで、色々と質問をされました。









ハナはその間、退屈そうに待っていました。
b0275998_11141496.jpg




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-18 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2017-04-19 00:46 x
ハナちゃん家、改装工事の始まりですね。
我が家は建築業なので足場に親近感。
結構な雑音でハナちゃん的には大丈夫かな?

そちらは結構な雨降りだったんですよね?
ゴロンゴロン、結果は火を見るよりも明らかですね😱

清き一票はビッケなのね。
きっとトップ当選間違いなしやね。

我が家は築27年目、お孫ちゃんもできたことだしリフォームをする事に致しました。
まずはリビングのクロスとカーテンを一新、27年使い続けたカーテンに業者さんビックリ😱
だって先立つものがなかったのですから。
これが終わったらお風呂と洗面所にかかります。
綺麗になるって楽しいですね。
Commented by hanahana426 at 2017-04-19 20:33
ルナママさん
高圧洗浄機のプシューっという大きな音も何のその。動じずにおりました。

ハナが当選したら、お花屋さんが増えるかな?
27年ぶりのリフォームですか♪
綺麗になると嬉しくなりますね。
我が家は、先立つものはありませんが
出世払いです!
これから頑張って働きます!

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite