池の公園♪




ノシノシ♪
b0275998_10362551.jpg





ハナ、昨夜はハアハアと呼吸が乱れました。時々あります。
心臓が弱っているのか、精神的なものなのか、暑かったのか・・・
心配になりましたが、今朝はいつも通りです。







尻こすり坂のモミジが芽吹いてきました。
b0275998_10363008.jpg






休憩しましゅよ。
b0275998_10363481.jpg





はいはい。









オヤツありましぇんかね?
b0275998_10363782.jpg






オヤツが食べたい時は、ペロンペロンと舌を出して催促♪










はいよ!

b0275998_10364000.jpg






ササミジャーキーを支給♪










池の公園に行きました。
b0275998_10364476.jpg








先月、「なぜ最近、池の公園に行くのか。4月になったら理由が分かる」と言いましたが、来週あたり明らかになります。(笑)












桜が散り始めていますが、新緑の色と相まって、何とも優しい色合いです。
b0275998_10364899.jpg






僕が一番好きな季節は、新緑の5月。
ドライブやツーリングしたくなりますね。









写真を撮るのをやめて、足元を見ると、超待機♪
b0275998_10365361.jpg








オヤツお願いしましゅよ♪
b0275998_10365769.jpg







ベンチに座ると、催促のアゴ乗せ♪
b0275998_10370192.jpg







いい加減お願いしましゅよ。
b0275998_10370402.jpg






空の方で、バキッと枝の折れる音。








見上げると、リスが桜の枝をジャンプしていました。(やや右上の辺りにおります)
b0275998_10370992.jpg







オヤツお願いしましゅ。
b0275998_10384132.jpg




ちょっと歩いてはおねだりの繰り返し。

ハアハアが気になります。
狂犬病注射に行くついでに、健康診断をしたい所です。




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-14 10:55 | 健康 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-04-14 12:00 x
こんにちは。鎌倉の桜、毎日楽しませて頂いています。

もうすぐ10才のハナちゃん、色々と心配事が出てきますよね(;o;)
ハナちゃんのペースでこれからも楽しい時を過ごせますように!
Commented by at 2017-04-14 17:59 x
それはご心配ですね。
昼の疲れが夜に出てくるのかもしれません。
ハナちゃんちょっと無理しているのかも?
健康診断で何事もありませんように・・・
Commented by グレース at 2017-04-14 23:31 x
今晩は。
ハナちゃんの体調心配ですね。何事もありませんように願っております。
満開の桜とハナちゃんの笑顔素敵ですね。
池の公園、何があるのか楽しみです。亀さんでも出てくるのかな?それとも何かな?
Commented by ルナママ at 2017-04-15 02:11 x
体調不良、心配ですね。
こちらはあたふたしながら見守るしかない。早くいつものように戻ってと願うばかりです。

池の公園、四月になったら?
何でしょうか?
わからへん😭

そちらはもう桜の盛りを過ぎましたか?
ちょっと寒いルナリク地方はまだ満開、でももう終わりでしょう。
次のお散歩は葉桜が垣間見えるに違いない。
少し残念、もう終わっちゃうの?
でもそれだから美しいんだろうな。

健康診断、変わりないことを祈っております。
ルナも何だか体を舐める事が多くなってきたので血液検査を受けました。
結果オーライなんですが、ちょっと違うなと。
原因が知りたいです。
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 18:41
>丼ちゃんままさん
息はハアハア。足はビッコ。
でも、楽しい時が過ごせればそれでいいですよね。
ハナのペースで幸せが続いてほしいものです。

>漣さん
日中はなーんにもしないで、寝ているだけなんですが、
それでも少し多めに歩くと疲れてしまうようです。
まずは健康診断ですね。

>グレースさん
池の公園、早く行きたいのですが、その後行けておりません。ハナが復活したらお届けします♪

>ルナママさん
ふふふ、池の公園、とんとわからないですよね。
八重桜が咲きはじめました。
ハナも血液検査をさせようかと思っています。
ルナちゃん、血液検査には引っかからなかったけど、
何かありそうなのですね。
沢山見守ってあげてください。くれぐれもお大事にどうぞ。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット