人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開!




朝起きると、お散歩まだかと、ソワソワ
桜が満開!_b0275998_11204374.jpg







行きましゅよ

桜が満開!_b0275998_11205413.jpg







菩提寺へ
桜が満開!_b0275998_11210295.jpg





冷蔵庫の前に鎮座して









オヤツまだでしゅかね?
桜が満開!_b0275998_11210648.jpg








お花屋さん、ずっとガラケーでしたが、とうとうスマホにされたそうです。










桜はピークを過ぎたと思い込んでいましたが、満開は今日の感じ♪
桜が満開!_b0275998_11211301.jpg










公園に行くと眩いくらいです♪
桜が満開!_b0275998_11383483.jpg












満面の笑顔♪
桜が満開!_b0275998_11344443.jpg















はい!チーズ!
桜が満開!_b0275998_11213382.jpg







ついつい、何枚も写真を撮ってしまいます。










そろそろ、ハナちゃんにオヤツでしゅかね?
桜が満開!_b0275998_11212581.jpg








遠慮しなくていいので、とっととくだしゃい♪
桜が満開!_b0275998_11212947.jpg









はい。帰るよ!










オヤツがまだでしゅよ!

桜が満開!_b0275998_11231501.jpg






満開の桜の木の下にいると、何とも言えないフワッとした気持ちになりました。
心地よいです。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
桜が満開!_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-04-12 16:15 x
ハナちゃん満面の笑みですね〜
こちらはもう昨日の雨で散り始めています
満開の花盛りもきれいですが、桜吹雪も風流で大好きです

いつものお散歩コースが桜の名所で
今日もあちこちでお花見の方がいらっしゃいます
でも、その宴会の横でこゆきが遠慮なくち〜とかおっきい方とかやっちゃうので、申し訳ないやら仕方ないやら・・・笑

もしかしたら去年も書いたかもしれませんが、
日本の国歌を思い切って「さくら」に変えてみてはどうでしょうかね〜
こんなにみんな桜が好きなのですから、反対するひとはまずいないと思うのですが・・・いかがでしょう?
Commented by hanahana426 at 2017-04-12 17:09
>漣さん
オヤツがもらえるであろうと、ニッコリさんでした。
桜吹雪もいいですね♪
ハナも先日、お花見客のシートの裏の方で、大きなものを突然投下し始めましたよ。笑
国歌を「さくら」ですか。
音階が似ているので、海外の方は、もし変わっても、オリンピックなどで、違いに気づかないかもしれませんね。^^
Commented by ルナママ at 2017-04-13 00:23 x
正に今満開ですね。
桜はどうして心揺さぶるのか?
咲いては楽し、散っては名残惜しですね。
満開の桜の下に佇む時、盛者必衰の理を感じます。
こうして生かされていることに感謝。
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 18:44
>ルナママさん
桜の散り際の良さに、盛者必衰の理を感じられますか♪
僕も同様に、人生の儚さと、美しさを感じます。
by hanahana426 | 2017-04-12 11:30 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)