ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

仕事熱心な門番






何もそこまで、スッポリふさがなくてもいいのに・・・
b0275998_12025040.jpg











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-11 12:04 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2017-04-11 18:17 x
いや〜ハナちゃんびっちり挟まってますね〜
でも私も
子供の頃布団と布団の間に挟まって寝るのが好きでした、笑
Commented by 黒ちゃん at 2017-04-11 22:51 x
こんばんは☆

今日は風も強く、冷たい雨でしたね(>_<)!
桜の花びらが随分落ちていました!

ハナちゃん、大きな身体をスッポリはめ込みましたね!(笑)
なんて器用なの!(笑)

今日はどんな手で、門番ハナちゃんを移動させたのでしょう?(^^)
Commented by ルナママ at 2017-04-12 00:46 x
見事な塞ぎよう、これではもう使用不可かと😱
ちょっと凹んだとこが安心するのかな?
おやつ必須でしょうか?
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 18:47
>漣さん
子供の頃、布団と布団のあいだのくぼみに挟まってましたか・・・良く分かります。笑
ハナも狭い所が大好きです。

>黒ちゃんさん
これ、おトイレに入っている間に、先日やられて
出られなくなりました。絶対に嫌がらせだと思います。
この日は、門番さん動いてくれず、飼い主は2階のおトイレに入りました。

>ルナママさん
使用禁止となりました。笑
凹んだところ、狭い隙間、安心するようですね。
門番さんが、心地よく眠っている時は、そのままにしてやります。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite