ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

コンビニの前で♪



今日は多忙につき、スマホに残っている写真から。






先日、G&Seaさんで買ってきたコロコロのカバー
b0275998_08390934.jpg






使いやすい場所に置いていたのですが・・・








モグッ
b0275998_08362586.jpg








ベッドに持ち帰り
b0275998_08371680.jpg








大至急、外科手術が必要でしゅ。
b0275998_08371964.jpg







ハナちゃん、その子は手術しなくていいんだよ!
b0275998_08372329.jpg







昨日の夕方のお散歩。







コンビニの前に行くと、倒れ伏して動かなくなりました。
b0275998_08453959.jpg






オヤツを買ってこなければ、絶対動かないという意思表示です。











ハナちゃんの意図が分かりましぇんかね。
b0275998_08460451.jpg








分かってるよ!でも今日はお財布持っていないんだよ。







コンビニに来たお客さんに、笑われて帰って来ました。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-10 08:35 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2017-04-10 19:25 x
こんなに可愛いコロコロカバーがあるのですね
ぬいぐるみさん的フカフカ度、確かにハナちゃん大好きそう
私も時々だっこしたくなるくらい(笑)可愛いです

ハナちゃんコンビ二の前で行き倒れですか〜
そういえば、今はなくなりましたが近所の鶏肉屋さんの前で
散歩途中で必ずお店の正面に座って動かなくなるフレブルちゃんがいました
お店の方も可愛いと笑っていましたよ
Commented by ルナママ at 2017-04-11 02:51 x
コロコロカバーはハナちゃん的にはちょうど良い噛み心地、外科手術の結果や如何に?
被害が少ない事を願っております。

コンビニの前に行き倒れるハナちゃん、必死感が伝わって来ます😱
そりゃ、皆さんびっくりですね。
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 18:50
>漣さん
コロコロカバー、お気に入りです♪
コンビニで行き倒れ・・・コントのようです。^^

ご近所にも帰りましぇんのフレブルちゃんがおりましたか。
周りも和みますよね。笑
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 18:52
>ルナママさん
コロコロカバー、壊されないように途中で取り上げました。
3日連続でとりあげたら、以降噛まなくなりました。
コンビニで笑われること数回。
外に喫煙所があるのですが、強面のヘビースモーカーさんも笑っておりました。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite