ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

恐ろしい門番♪





朝起きて、おトイレに行こうとすると、大きくて怖そうな、門番がおります。
b0275998_13245894.jpg




困りました。









が、よくよく見ると、この門番さん、ぐうたらで寝ているだけのようです。
b0275998_13195489.jpg








門番さんがどかないと、おトイレに入れません。










ワンコせんべいを置いてみます。
b0275998_13200423.jpg






無反応です・・・











もう少し近づけてみます。
b0275998_13200815.jpg







鼻だけヒクヒクさせますが、動こうとしません。


ならばと、ジャーキーもつけてみます。









むむっ
b0275998_13201443.jpg







ぐうたら門番さんは、起き上がらずに食べようと試みます。
b0275998_13201844.jpg






が、無理のようです。








重い腰がやっと上がりました。
b0275998_13202347.jpg









こうしてぐうたら怖い門番がいなくなり、無事におトイレに入ることが出来ました。
b0275998_13202887.jpg










モシャモシャ♪
b0275998_13203383.jpg







今朝は小雨♪









池の公園に行くと、桜がついに開花♪
b0275998_13203780.jpg










何とも淡い色です。
b0275998_13204184.jpg







幹の苔生した感じと、花びらの淡い色が何とも言えません。
b0275998_13205342.jpg






写真を、見た目通りの色に写すのは、とても難しいです。









桜餅でしゅか?
b0275998_13205728.jpg












ハナちゃんにオヤツはないんでしゅか?

b0275998_13210241.jpg











オヤツがもらえるまで、動きましぇんよ
b0275998_13210714.jpg






花よりダンゴなのは、いつも通りでした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-09 13:36 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-04-09 14:46 x
門番、くノ一、何に変身してもハナちゃ〜ん
めっちゃ可愛いねぇ〜。 癒されています(^_^)


Commented by グレース at 2017-04-09 20:27 x
今晩は。
ハナちゃん、地面合体といい、くノ一さんといい、本当にいろいろな表情や動作が可愛すぎますね~
とっても、癒されています。
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます!
Commented by めだか at 2017-04-09 22:06 x
こんばんは。

門番さん、おやつに直ぐに反応をしないのですね。
我が家はそうはいかないんですよ。臭い、音がしたら走らないと
口に入らないこともあるんです。(ワンズ談)

夕方青山へ南米ベネズエラのハープ、クアトロのライブコンサートに行って来ました。
ライブはいいですね。とてもエネルギッシュでした。
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 18:57
>丼ちゃんままさん
門番にくノ一、水牛に肉餃子、色々変身します♪
お昼に和んで頂けていたら幸いです。

>グレースさん
日々、かわいすぎて困っております。笑
お誕生日祝いありがとうございます。

>めだかさん
ライバルがいるお宅だと、早い者勝ちの争奪戦なのですね。
^^
一人娘なので、のんきにのんびりすごしております。
青山へライブですか♪いいですね。
時々都内に出かけるのも、いい刺激になりますよね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite