ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

春雨、くノ一伝説♪



昨日、お花屋さんで受け取ったハナへのプレゼント、ご近所の方からだと勘違いしておりましたが、
ブログの読者さんからでした。
湘南台のMさん。どうもありがとうございます。美味しく頂いております。






古より雨になると、鎌倉にはどこからともなく現れる、くノ一がおります♪


b0275998_14560992.jpg






そっちじゃありましぇんよ・・・
b0275998_14561220.jpg







どうして毎日のことなのに、学習しないんでしゅかね・・・
b0275998_15175046.jpg









お花屋さんと反対側に向かうと、とても迷惑そうな顔♪









池の公園の桜が見たかった飼い主ですが、御神牛様の希望通り、お花屋さんへ♪
b0275998_15071711.jpg







ハナちゃん、おはよう!ほっかむりみたいで、可愛いわね♪
b0275998_14563192.jpg





今日はなんでしゅかね
b0275998_14564902.jpg







昨日の続き、ギョニソ1/2本を頂きました。
b0275998_14565313.jpg






公園に行くと、いよいよ桜が咲いてきました。



b0275998_14565886.jpg








まだ蕾もあります。7分咲きくらいかな。
b0275998_14570278.jpg






川の上の桜は満開♪
b0275998_14570600.jpg




ぎっしり。綺麗です。
b0275998_14571081.jpg







そして水牛さまに引かれ、気づけばコンビニへ。
b0275998_14571458.jpg






ササミチップをお買い上げ♪
b0275998_14571708.jpg








待ってましたよ♪
b0275998_14572136.jpg







しばらく歩くと、大きな桜の木がありました。
b0275998_14572612.jpg








はいチーズ!
b0275998_14572991.jpg


記念に一枚撮ってきました。








ハナちゃんのオヤツがまだでしゅよ。
b0275998_14573377.jpg





はいはい。






この格好で、お散歩していると通りすがりの人が皆、笑顔になります。

雨の降る日、鎌倉中を笑顔にする伝説のくノ一さまでした。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-08 15:16 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by チーム笑 at 2017-04-09 08:40 x
雨の日はくの一さんに遭遇出来るかと思うとワクワクです^^!鎌倉の街に笑顔の花を咲かせたハナちゃんに感謝です!それにしても、ワンコの場合、頭隠してシリ隠せず・・・ですぐ見つかっちゃいますね!
Commented by hanahana426 at 2017-04-20 19:00
>チーム笑さん
ふふふ。
雨の日に鎌倉で、くノ一に遭遇したあなたはラッキー♪
雨で皆さん憂鬱になりがちな時に、笑いを提供するのがこのくノ一さんの重要な任務です。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite